エキサイトブログ
樋口智恵子official blog「ヒグチ風味、チエコ味。」

カテゴリ:日本の旅( 14 )

箱根の温泉宿「強羅花扇 円かの杜」

フランスのことも8月の北海道のことも途中ですが先日宿泊した箱根の温泉のことを:)
d0063314_0112555.jpg
昨年12月にオープンしたばかりの「強羅花扇 円かの杜」
d0063314_0125136.jpg
部屋数全20部屋ながら、すべてがゆったりとしていて、質のいいものが設えてあり、スモールラグジュアリーな好みのお宿でした!
d0063314_0163040.jpg
何より感動したのがロビーの椅子たち!大好きなフィン・ユールをはじめ、ラーセンなど、おそらくキタニで作られた北欧の名作チェアがずらり!
d0063314_0211393.jpg
北海道のFarm Houseにも置いている大好きなFJ-01もありました。
d0063314_0234095.jpg
d0063314_0254797.jpg
お部屋も素敵でした。
d0063314_0262265.jpg
d0063314_0264210.jpg
ベッドルームにはゆったりとしたソファ。
d0063314_0272670.jpg
景色をぼんやり眺めて心からリラックス。
d0063314_029966.jpg
隣のお部屋は洗面台と
d0063314_1523393.jpg
寛ぎスペースが。冷蔵庫などもこちらにありました。
d0063314_1531126.jpg
そしてお部屋には露天風呂!
d0063314_1543115.jpg
d0063314_1585992.jpg
d0063314_154425.jpg
とろっとしていてとっても気持ちのいいお湯でした。
d0063314_1566100.jpg
大浴場にも行ってみました。この素敵な階段をおりたところにあります。それにしてもこのお宿は廊下まですべて畳で足が気持ちいい!
d0063314_157397.jpg
絶景〜!
d0063314_1592623.jpg
お部屋数が少ないのでほとんど他のゲストとかぶることなく利用できました。
d0063314_205684.jpg
内湯も鏡のように木々が写り込んで風情がありました。
d0063314_202558.jpg
d0063314_203783.jpg
夜も素敵。
d0063314_221062.jpg
お食事は朝晩とも個室で。
d0063314_233362.jpg
とっても美味しかったです:)
d0063314_241939.jpg
d0063314_243186.jpg
新しいお宿ですが、仲居さんも素晴らしかったです。
d0063314_255232.jpg
d0063314_27244.jpg
A5ランクの飛騨牛!
d0063314_273726.jpg
やはり日本のお肉は美味しいです♥︎
d0063314_2183474.jpg
d0063314_275157.jpg
ディナーの前に飲み過ぎて酔っぱらってしまい記憶が曖昧なのですが、
d0063314_28831.jpg
後で見たら写真はちゃんと撮ってありました:)
d0063314_285983.jpg
朝食。
d0063314_2101381.jpg
桜のお粥♥︎
d0063314_2103855.jpg
とっても素敵なところだったので、結局お宿にこもってのんびりしました。何度も温泉につかり、美味しいものを食べて、静かな自然の中でリフレッシュ。久々に温泉宿に宿泊しましたが、こういう旅もいいものですね!
d0063314_21347.jpg
強羅花扇 円かの杜
〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-862
http://www.gorahanaougi.com/madokanomori/
by carrie_candy | 2015-09-10 08:08 | 日本の旅

ST.REGIS Osaka-セントレジス大阪/Daniel-ダニエル

気がつけば1ヶ月以上更新していませんでした。すみません!すべてはiphoto崩壊のせいなんですー!しかもMy Mac2台とも>_<舞台も無事終わり(こちらはまた改めて書きます)、画像も無事救出したのでこうしてブログが書ける次第です。

それから!インスタグラムでメッセージをくださったりフォローしてくださった皆様、ありがとうございます!このブログにはコメント欄がないのでインスタでは交流ができてとても嬉しいです:)

さて、今日はインスタにも少し載せましたが宿泊したセントレジス大阪のことを。
d0063314_21431150.jpg
1月半ばからお休みがなかったのでリフレッシュステイ:)千秋楽を終えてタクシーでホテルへ。
d0063314_21444920.jpg
プライベート感いっぱいでとても素敵♥︎
d0063314_2148156.jpg
ロビーの横には庭園もありました。
d0063314_23242166.jpg
今回宿泊したのはこちらのグランドデラックス。
d0063314_21491481.jpg
d0063314_2205390.jpg
窓際に置かれた長いソファーが印象的です。
d0063314_2211053.jpg
バスルームはシャワーブースタイプではなく日本式。
d0063314_2220079.jpg
ダブルシンクで贅沢な作り。バスルーム、最近宿泊したホテルの中で一番好き!動線も最高♥︎
d0063314_22213170.jpg
突き当たりがウォークインクローゼット。
d0063314_2222882.jpg
引き出しの中も美しかったです。
d0063314_22223583.jpg
奥のキャビネットには冷蔵庫やミニバーなど。
d0063314_22273584.jpg
最近の定番Nespressoも。
d0063314_22292286.jpg
グラスの収納が美しくて好きです。
d0063314_22295594.jpg
チェックイン後ウェルカムドリンクを持ってバトラーが来てくれます。
d0063314_2233737.jpg
いろいろ身の回りのことをしてくれるのです。
d0063314_2243477.jpg
舞台で頂いたお花の花瓶を用意して飾っていただいたり
d0063314_2253663.jpg
出発前に靴を磨いていただいたり
d0063314_2292096.jpg
ターンダウンで用意されていたナイトウェアが浴衣だったので
d0063314_22101412.jpg
ワンピースタイプのものを用意していただいたりいろいろお世話になりました。
d0063314_22104415.jpg
私はほとんど寝ていたのでバトラーボックスに入れていただいて、ランプが点灯していたら
d0063314_22131494.jpg
ドア横のボックスからピックアップ。便利です:)
d0063314_2215594.jpg
ご飯も軽くお部屋で。ルームサービスもバトラーが。普段は別のセクションに頼まなければならないことを全部まとめて頼めるのでとても便利です。
d0063314_2231898.jpg
ちょっとだけ外出。大阪駅で予約していたDanielのお菓子をピックアップ。
d0063314_22365725.jpg
実は東京公演でお友達からいただいてあまりの美味しさに感動!
d0063314_2244291.jpg
この"フォレスト"はアソートにしては珍しくすべてが美味しいのです。
d0063314_22464449.jpg
カヌレが有名らしくいただいてみましたが、私は"フォレスト"が断然好み!たくさん買えて幸せ♥︎
d0063314_22521460.jpg
キャストと少しだけお茶してDanielのお菓子を渡してお見送りしてからホテルに戻りました。
d0063314_22545891.jpg
少し元気になったのでST.REGIS BARで一杯。シャンパンとグレイグースと柚子のカクテル。
d0063314_22545963.jpg
大阪公演中はずっと大勢で宴だったので、久々に一人。寂しいようなほっとしたような。
d0063314_2311548.jpg
ちなみにこちらはお昼の写真。アフタヌーンティーもいただけます。
d0063314_22561645.jpg
夜のロビーもひっそりとしていて素敵。
d0063314_23251788.jpg
d0063314_23253299.jpg
お部屋に戻ってお風呂に入ってMy Little Worldをゆっくり読みました:)
d0063314_2344516.jpg
さっきまで舞台の本番中だったなんて信じられないなぁなんて思いながらぐっすり就寝。
d0063314_2364877.jpg
朝。フカフカベッドから抜け出せずお昼近くまでだらだらして、
d0063314_2392034.jpg
お部屋で遅めの朝食。
d0063314_2384789.jpg
オムレツふわとろ♥︎ハーブやチーズ、マッシュルーム入り:)
d0063314_23112358.jpg
グルテン抜きは明日から。いっぱいブレッドもいただきました。
d0063314_23143772.jpg
このクロワッサンも美味しかった:)
d0063314_2315793.jpg
フルーツも。
d0063314_23154842.jpg
幸せな朝食だったなぁ。
d0063314_23161279.jpg
帰りはお雛様がお見送り。
d0063314_23243486.jpg
休暇の余韻を楽しみたくて、一階のカフェでテイクアウトして新幹線へ。
d0063314_23264238.jpg
カフェラテとブラッディマリーチョコレートとクッキー。
d0063314_23273419.jpg
一日パジャマでだらだら過ごした幸せな休暇ステイでした。
d0063314_23293910.jpg
う〜ん、リフレッシュ!

ST.REGIS Hotel Osaka/セントレジス大阪
http://www.stregisosaka.co.jp

Daniel/ダニエル大阪店
http://unaginonedoko.com
〒530-8217 大阪市北区梅田3-1-3 ルクア1F
(インスタでお店の場所を教えてくださったchiakiさんありがとうございます♥︎)

樋口智恵子インスタグラム
https://instagram.com/chieko_higuchi/
by carrie_candy | 2015-03-06 23:40 | 日本の旅

Andaz Tokyoのレストラン tavern-ディナー&朝食

Andazに宿泊した日はホテルから外に出たくなくてお食事はディナーも朝食もtavernで。
d0063314_20512846.jpg
こちらはお昼に案内していただいたときのお写真。
d0063314_212024.jpg
d0063314_216339.jpg
明るい日差しが降り注ぐ開放的な空間です:)
d0063314_2124426.jpg
ちょうどランチタイムでオープンキッチンはフル稼働!
d0063314_20521648.jpg
美味しそうなお料理が次々と運ばれていました。
d0063314_20584231.jpg
食器は有田焼など日本のいろいろなところでオーダーして作ったそうで、あえて違うデザインの食器を組み合わせている点は賛否両論あるかと思いますが私は賛成派!
d0063314_20552518.jpg
リッラクス感、自由で自然な感じがアンダーズの雰囲気にぴったりだと思いました。
「tavern(居酒屋)」と名付けるのも納得です。
d0063314_21103678.jpg
個室もいくつかあり、とっても素敵でした!
d0063314_2141811.jpg
d0063314_2141779.jpg
こんな遊び心が:)
d0063314_2145420.jpg
一番素敵だと思ったのがこちらの個室。同世代の友人たちと集まりたい!
d0063314_2195949.jpg
入口の左側にあるのがバーエリア。こちらも素敵です。
d0063314_21141517.jpg
d0063314_21154212.jpg
そしてその奥に一番広い個室があります。
d0063314_2116263.jpg
こちらはプライベートキッチン付きでパーティなどで使われるそう。
d0063314_21172555.jpg
ディナーはラストオーダー間際に伺いました。ベリーニを一杯だけ♥
d0063314_211929100.jpg
お腹が空いていたので早速お食事をオーダー。
d0063314_21215824.jpg
PRの方がアーティチョークのサラダがオススメとおっしゃっていたので頼んでみました。
d0063314_21213612.jpg
チーズの中からソースがじゅわっとでてきてとても美味しかったです!
d0063314_21233214.jpg
ロブスターのビスクはハーフポーションでもかなりのボリューム。
d0063314_212589.jpg
カンパーニュのパンと相性抜群でした。
d0063314_2127796.jpg
メインはショートリブ。
d0063314_21282979.jpg
デザートは温かいチェリーソースをかけていただくバニラアイス♥
d0063314_2129118.jpg
お腹パンパンでお部屋に直行して、ベッドへ。幸せ気分とフカフカベッドでぐっすりzzz
d0063314_21433940.jpg
そして朝。あんなにいっぱい食べたはずなのに朝食もしっかりと:)
朝はバイキングでした。
d0063314_2146016.jpg
d0063314_21491398.jpg
d0063314_21482160.jpg
d0063314_21462381.jpg
フルーツは珍しいラインナップ。パッションフルーツはSpaでもでてきました。
d0063314_21485992.jpg
このヨーグルト美味しかった♥
d0063314_21494299.jpg
d0063314_21495510.jpg
ひとつひとつの素材が新鮮で味が濃くてとても美味しかったです:)
d0063314_21511571.jpg
d0063314_21571197.jpg
tavern、全体的にお味はよかったのですが、サービスがまだもう少しだったので今後に期待!雰囲気は素敵なのでまた近々行ってみます:)

Andaz tavern
〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-23-4,
http://tokyo.andaz.hyatt.jp/ja/hotel/dining/andaz-tavern.html
by carrie_candy | 2014-07-22 22:26 | 日本の旅

Andaz Tokyo「AO SPA AND CLUB」でスペシャルメニューを体験!

先日宿泊したAndaz Tokyo。(Hotel Andaz Tokyoへ!-お部屋編。
宿泊者と会員のみが利用できるプールはとっても素敵でしたし、素晴らしいトリートメントメニューも受けたのでその様子をお伝えします。
d0063314_1355329.jpg
まずは私が今回受けたトリートメントから!
PRの方にホテルを案内していただいたとき、SPAエリアの空間の美しさに感動し、
d0063314_13151236.jpg
SpaのディレクターであるRachaelさんがトリートメントについて説明してくださって、あるメニューにとても興味を持ち、急遽受けさせていただくことに!
d0063314_13271346.jpg
そのトリートメントの名前は「JIYUJIZAI」。
d0063314_13172923.jpg
つまり「自由自在」にゲストに合わせてテーラーメイドなメニューを作ってくださるというトリートメント。時間だけ決まっていて好きなようにメニューを決められるSpaは増えてきていますが、
d0063314_13194124.jpg
こちらの面白いところは、使うプロダクトまで自然の植物や果物などを選んでセラピストと一緒にその場で作っていくというところ!
BaliのKayumanis ubudでも似たようなトリートメントを受けましたが日本では初めてです。
d0063314_13243413.jpg
まずはカウンセリングシートに記入するのですが、これがまた面白い!
d0063314_13374210.jpg
「好きな季節は?」「好きな場所は?」「好きなことは?」
普通のスパでは聞かれないような質問がいっぱい!より今の気分に合ったパーソナルなメニューになるように、このような質問を設けているのだそう。
d0063314_1335572.jpg
こちらはカウンセリング中にいただいたアルコール抜きの甘酒と抹茶を合わせた冷たいドリンク。地域性を取り入れるAndazならではのおもてなし:)そしてこのドリンクとっても美味しかったー♥
d0063314_1342358.jpg
カウンセリングシートを記入した後はセラピストと一緒にコースや使うものを決めていきます。
d0063314_13461083.jpg
私は夏に向けて全身のドライフルーツスクラブと、デコルテにフレッシュフルーツのボディミルク、そしてスリミングマッサージをしていただくことに。
d0063314_13494296.jpg
これはドライのベリー系の果物を入れてスクラブを作っているところ。果物はレストラン「タヴァーン」と同じものを使い、旬を過ぎる前にドライフルーツにしているんですって。
d0063314_13483384.jpg
次は最初のフットバス用のスクラブ作り。
d0063314_13534866.jpg
カウンターに咲いている好きなハーブを摘み取って
d0063314_13544119.jpg
すり鉢へ。
d0063314_1356029.jpg
フレッシュハーブのいい香りが:)
d0063314_13555394.jpg
オイルを足したら出来上がり!
d0063314_13564438.jpg
フレッシュフルーツを使ったボディミルクは冷蔵庫で冷やしているものを使って作ってきてくださることになり、いざトリートメントルームへ。
d0063314_13581288.jpg
お部屋はシンプルで居心地のいい作り。
d0063314_13582586.jpg
テラスもありました。
d0063314_1358508.jpg
作ってきてくださった苺とパッションフルーツを使ったデコルテ用のボディミルク。
d0063314_1401367.jpg
先程一緒に選んで作ったものを使ってトリートメントスタート。
d0063314_1415228.jpg
私を施術して下さった方がとても上手でテクニックやホスピタリティも大満足!摘みたてのハーブやフレッシュフルーツは香りも高くエネルギーに満ち溢れていて、心も身体もツルツルぴかぴか:)
d0063314_1463657.jpg
季節ごとに旬の果物も変わりますし、今後は唐辛子やショウガなど、身体の温まるスパイスも増やしていくそうなので、また秋頃受けに行きたいです!
d0063314_1475654.jpg
さて、プールエリアもとても素敵だったのでご紹介します。
d0063314_14253840.jpg
こちらはお昼に案内していただいたときの様子。宿泊客と会員のみ利用できます。
d0063314_142636.jpg
誰もいない時間にPRの方に了承を得て写真を撮らせていただきました。
d0063314_14273531.jpg
緒方さんデザインのプロダクトがとても素敵!
d0063314_14272575.jpg
夜。美しいです。
d0063314_142918.jpg
独り占めでした♥
d0063314_14294758.jpg
d0063314_14303824.jpg
パークハイアットと違いプールエリアに炭酸泉やバーデプール、ジャクジーがあるので、カップルで利用しても楽しそうですね!
d0063314_14315416.jpg
d0063314_143284.jpg
プールに浮かんでいるだけで最高にリラックスできました。
d0063314_14332747.jpg
あぁ、どこもかしこも素敵だったなぁ。
d0063314_14333810.jpg
またAndaz Tokyoに泊まりに行ってAO SPAでゆっくりしたいです!

AO SPA AND CLUB
〒105-0001 港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ東京 37階
http://tokyo.andaz.hyatt.jp/ja/hotel/spa.html
by carrie_candy | 2014-07-18 14:41 | 日本の旅

Hotel Andaz Tokyoへ!-お部屋編。

6月にオープンしたばかりの虎ノ門にできたAndaz Tokyoにステイ!
d0063314_2012667.jpg
結論から申しますと最高!とーっても素敵&心からリラックスできました。
すっかりファンになったAndazの魅力を少しずつお伝えできたらなと思います:)
d0063314_20134872.jpg
Andazが東京にできることを知ったのが昨秋。
My Little Parisの社長Fanyが来日したときに六本木のAndaz Studioでイベントがあり、
このときからAndaz Tokyoのオープンを心待ちにしていたのです♥
Creative Rab @ Studio Andaz by Grand Hyatt
d0063314_20191678.jpg
51Fのアンダーズラウンジでチェックイン。
Studioでお会いして以来の総支配人Arnaud(アルノー)さんが出迎えてくださいました。
「ご自分の家だと思ってくつろいでくださいね」Andazらしいホスピタリティを感じました。
d0063314_2022826.jpg
まずはお部屋へ・・・
d0063314_2036597.jpg
ドアを開けるととっても素敵な空間が広がっていました♥
d0063314_20405545.jpg
素敵過ぎるー!ロングソファー大好き♥
d0063314_20451269.jpg
アルノーさんから素敵なギフトが♥
d0063314_2126093.jpg
d0063314_21262262.jpg
チョコレートと
d0063314_2131760.jpg
ワイン。ありがとうございました:)
d0063314_21264046.jpg
客室のインテリアはトニー・チー。設計のキーワードは「和紙と折り紙と記憶」。
洗練されたデザインでありながら居心地よく感じる素晴らしい空間です。
d0063314_21325149.jpg
シンプルだけど
d0063314_2046978.jpg
上質で、
d0063314_21105666.jpg
アーティスティック。
d0063314_20531948.jpg
d0063314_2113260.jpg
スイッチフェチの私には、このデザインはたまりません♥
d0063314_212152.jpg
BOSEのBluetoothスピーカーの音が素晴らしく、ずっとPCから音楽を飛ばして聞いていました。
これ買っちゃうかも:)
d0063314_2102168.jpg
北斎。素晴らしいチョイス!
d0063314_2103527.jpg
世界で12件目、日本初のAndaz。
地域の個性を大切にしているのでインテリアもかなり和を意識した作り。
d0063314_20533841.jpg
d0063314_20593959.jpg
d0063314_210346.jpg
リラックスモダンジャパニーズスタイル←勝手に私が名付けただけですが正にこんな感じ!
d0063314_205810100.jpg
そしてこの眺め!
d0063314_20471282.jpg
お部屋にいるときは仕事以外ずっと外を眺めてました。
お気に入りの曲を聴きながらロングソファに足を投げ出して最上級リラックス。
d0063314_2048161.jpg
夜。とっても綺麗。
d0063314_20482352.jpg
一番美しかったのが朝の4時。
ふと目覚めたら靄の中に赤い東京タワーがフワリと浮かび上がっていて幻想的。
しばらく見とれてしまいました。
d0063314_20511099.jpg
パウダールーム。ダブルシンクではありませんが広々としていて素敵な作りです。
d0063314_21131975.jpg
d0063314_2147614.jpg
クロークも大きい。
d0063314_2115346.jpg
そしてバスルームが凄いの!
d0063314_21155812.jpg
大きな丸いバスタブ♥
d0063314_21165918.jpg
実は海外行ったときAndazに宿泊しようかとチェックはしていたのですが
私の最重要アイテム「バスタブ」がないAndazが結構あって。。。
なので大きなバスタブが付いていることもAndaz Tokyoを選んだ大きなポイント:)
d0063314_21192364.jpg
アメニティもとっても素敵。蓋を開けると、、、
d0063314_21474220.jpg
まるで虎屋のお菓子みたい!
d0063314_2148797.jpg
「自宅と同じように」ということでWifiフリー、ソフトドリンクやスナックもフリー。
d0063314_21484343.jpg
一泊したら最近忙しくてカチコチに固まっていた頭が一気にリフレッシュされました。
PRの方にいろいろなエリアを紹介していただいたので写真もいっぱい!
スパやレストランも本当によかったのでまた近いうちに書けたらと思います。
d0063314_21523762.jpg
Andaz Tokyo最高!

Andaz Tokyo
〒105-0001 港区虎ノ門1-23-4
http://tokyo.andaz.hyatt.jp/ja/hotel/home.html
by carrie_candy | 2014-07-01 22:04 | 日本の旅

Ritz Carlton Tokyoでサプライズ!

少し前になるのですが、休日Cielとリッツカールトン東京で待ち合わせ。
d0063314_20275079.jpg
この日の目的はブランチでもアフタヌーンティーでもなく・・・お泊まり!
素敵ホテル好きなお友達ができて嬉しいな♪
着いたらすでにCielがチェックインを済ませてくれていたのでいざお部屋へ。

私「わー!素敵!・・・?何かが奥にあるよ」
d0063314_20285036.jpg
Ciel「ちえちゃんお誕生日おめでとう!」
私「きゃーー♡♡♡!!!」
d0063314_20333316.jpg
というわけで超絶ロマンチックなサプライズをCielが用意してくれていたのです!!
d0063314_20351916.jpg
そして「今日の宿泊はプレゼントだから」とバスローブ姿でシャンパンを開け始めたCiel!
「か、彼氏になってください♡」と思わず言ってしまった私(笑)。
d0063314_20431374.jpg
そしてシャンパンをついでくれる私の彼(←もう彼になっている)♡
d0063314_20471876.jpg
ケーキは大好きなエルメだし、Ritz居心地いいし、Ciel優しいし。
なんだか嬉し過ぎてしばらくぽーっとしてしまいました(笑)。
d0063314_20481654.jpg
少し落ち着いてケーキをいただいたら、持ち寄ったお惣菜などをつまみつつお喋りタイム。
d0063314_2058423.jpg
ずーっと喋り続けて気がついたら日が暮れて、ベッドに入っても喋り続け、寝たの3時!
チェックインしたのが15時だから、つまり12時間喋っていたのです。女子って凄い(笑)!
でもCielの話はビジネスのことや世界のことなど、
話題が豊富で凄く勉強になることばかりだから楽しいのです。
夜景綺麗!スカイツリーも見えました。
d0063314_21202.jpg
そして朝。朝食をとりにロビー横のレストランへ。
d0063314_2192393.jpg
ジャムのボトルが可愛い★
d0063314_2195370.jpg
メインの卵料理はオムレツ。とろとろで美味しいです。
d0063314_2110486.jpg
デザートはグラノーラヨーグルトと、
d0063314_21105470.jpg
リッツのデリにもあって気になっていたフルーツのブリオッシュ。
d0063314_21124053.jpg
お腹いっぱいでお部屋に戻ると、改めて絶景にうっとり。
d0063314_21125385.jpg
Ritzはお部屋も広くてバスルームも贅沢な作り。
とても素敵なホテルでした!
でもそれ以上にCielのサプライズが凄過ぎて♡
素敵な思い出になりました。
ありがとう、Ciel♡

Cielのリッツカールトンの記事→http://ameblo.jp/aromaciel/entry-11480796750.html

そんなCielと行ったエールフランスさんご招待のパリ旅行。
そのスペシャルサイトがいよいよ3月上旬に公開されます。
一足先にチェックさせていただいたのですがとっても素敵なサイトに仕上がっています!
また改めてご報告しますのでお楽しみに☆
by carrie_candy | 2013-02-28 21:43 | 日本の旅

高尾山

d0063314_168533.jpg
舞台の打ち上げでたまたま同じテーブルにいた人たちで高尾山へ。
d0063314_1612667.jpg
とにかく緑や光が綺麗で、感動!
d0063314_16154124.jpg
木の模様が素敵。
d0063314_16161098.jpg
d0063314_16171291.jpg
d0063314_16185945.jpg
この旅を企画した鈴木真仁さんと。
d0063314_16174049.jpg
又村さんや知野くんも一緒でした。
d0063314_16194498.jpg
みんなのんびりペースで波長の合う楽しいメンバーでした!
d0063314_16222089.jpg
d0063314_16204379.jpg
蛇みたいな根っこ。私の友人は昔ここで白い蛇をみたそうです。
d0063314_16232799.jpg
d0063314_16244037.jpg
ちょうちょ。
d0063314_16261296.jpg
ここはとっても気持ちのよい場所でした。
d0063314_16271140.jpg
光のカーテン、大きな木、きれいな空気。

自然に感謝。

また行きたいな〜。
by carrie_candy | 2011-10-22 16:34 | 日本の旅

花火。

キレイです。
d0063314_018733.jpg
d0063314_0181431.jpg
d0063314_0182269.jpg
d0063314_0183164.jpg

by carrie_candy | 2009-08-24 00:19 | 日本の旅

葉山のSCAPES

週末、葉山に遊びに行きました。

民家を改造したハワイアンカフェでランチして
d0063314_23214494.jpg
縁側でお昼寝したり蝉のヌケガラで遊んだり
d0063314_23215347.jpg
穴場のビーチで遊んでから
d0063314_23233861.jpg
ホテルSCAPESへ。
d0063314_23244431.jpg
4部屋しかないので、お盆だというのにとても静かな時間を過ごせました。
d0063314_23245883.jpg
夕日が最高でした。
d0063314_23264882.jpg
d0063314_232712.jpg
夕日を眺めながらのジャグジーも最高でした。
d0063314_23275254.jpg
d0063314_2328236.jpg
ディナーも凄く美味しかった!これはデザート。
d0063314_23313426.jpg
朝食はお部屋のテラスで。
d0063314_23322154.jpg
最高でした。このホテル、とてもおすすめです☆

帰りに鎌倉のLONG TRACK FOODSでピクルスを買って帰りました。本当に美味しいの!
d0063314_2337641.jpg

by carrie_candy | 2009-08-19 23:44 | 日本の旅

源泉と離れのお宿ー月

週末、伊東の山奥にある温泉へ。静岡県て遠いのだね〜。でもそのぶん素敵な景色が待っていました。お部屋からこの景色!
d0063314_2341423.jpg
お部屋のお風呂。鴬が鳴いていたよ。
d0063314_23413135.jpg
d0063314_234245.jpg
お湯はとろりとしていてお肌がスベスベになりました〜。
d0063314_23421960.jpg
移動用の下駄が可愛かった。
d0063314_23423177.jpg
伊勢エビ!
d0063314_23424393.jpg
夜のお風呂も素敵でした。
d0063314_23425424.jpg
朝4時半!日の出は厚い雲で見られず。でもキレイ。
d0063314_2343380.jpg
朝もお風呂。
d0063314_23431993.jpg
d0063314_23432624.jpg
最高でした。
by carrie_candy | 2009-05-26 00:37 | 日本の旅


樋口智恵子の公式Blog。1月30日生まれ。声優/女優を中心に活動中。コンビネーション所属。


by carrie_candy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆NEWS☆

Official Instagram
@chieko_higuchi

ナレーション
KIWAMI-極-次世代につなぐNIPPONの極意


マカダミアを使ったレシピを公開中!
d0063314_1954353.jpg


Air France
キャンペーンサイト
AF CAMERA&me
モナコ旅の記事を寄稿!↓
d0063314_1621316.jpg
Air Franceカメラアプリ
d0063314_1654170.jpg
Air France
キャンペーンサイト
Paris旅の記事を寄稿
いまパリに行く380の理由

オフィシャルアンバサダー
My Little Box Japan
d0063314_119465.jpg

アニメ吹き替え
「ヘンリーハグルモンスター」
ディズニージュニア 
毎週土曜・日曜 
13:00〜と20:00〜
(土曜は再放送)

ナレーション
「ハイボール万歳!」
BS-TBS
毎週月曜20:54~21:00

ボイスドラマ
逆転裁判5〜逆転のアニマルサーカス!?
成歩堂みぬき役

北海道ファームハウス掲載
三井ハウジングメイト
「My Favorite Life」

ブログパーツ

以前の記事

2017年 05月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

Paris By Air France
Provence
北海道
北海道・DIY
Rome
Firenze
Sardegna
Big Island
Guam
Bali
New York
San Fransico
Napa
日本の旅
Las Vegas
Los Angeles
Seattle
San Diego
New Mexico
Grasse
Cote d'Azur
Oahu
上海
Bali2011
器と美味しいもの
Paris July.2013
Chantilly
Stockholm
Gotland
Paris Oct.2013
My Little Box
Honfleur 2013
Deauville/Trouville
New York 2014
Monaco&Paris by AF
Paris Sep.2014
Ile de Ré
Rhône-Alpes
Air France_Expo
Paris Oct.2014
Honfleur 2014
Deauville 2014
Chantilly2015
Aix-en-Provence
Moustiers
Paris June.2015
Giverny
Fashion
Beauty
Paris Oct.2015
DBW in Paris&Nice
Austria
Czech Republic
台湾
Phuket
Paris March.16'
Singapore
Basque July.16'
France Oct.16'
Party

ブログジャンル

声優・アニメ
旅行・お出かけ

エキサイト公式ブログ

高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

copyright © 2007-2015 Chieko Higuchi all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム