エキサイトブログ
樋口智恵子official blog「ヒグチ風味、チエコ味。」

カテゴリ:Paris By Air France( 12 )

My Little Parisのオフィスへ。

My Little Paris」というウェブサイトをご存知ですか?
パリジェンヌのためのとってもお洒落なパリの情報サイトなのですが、
年末のパリ取材ではこちらのオフィスにも連れて行っていただきました!
d0063314_10135018.jpg
「いまパリに行く380の理由」取材記事はこちら↓
My Little Paris1!
My Little Paris2!
あまりにもすべてが素敵過ぎて2記事に分けて書いています♡
文章は「いまパリに行く380の理由」を読んでいただくとして
こちらでは載せきれなかった写真を。

ちょうどクリスマスの時期でオフィスにもツリーが飾ってありました。
d0063314_10194562.jpg
オフィスの真ん中にキッチンがあるのもパリらしい。そして壁のレンガが素敵ー!
d0063314_10243195.jpg
キッチンエリアで歓迎会をしてくれました。
d0063314_10232596.jpg
会議室。こんなところで会議したら素敵なアイディアもたくさん出そう!
この会社はエンジニアチームを除いてほぼ女性社員なんですって。
d0063314_10261482.jpg
とにかくどこを見ても可愛いオフィス。
d0063314_10271672.jpg
会社にこんな椅子があったら楽しいー!
d0063314_10424338.jpg
このMy Little Box頂いてしまいました(詳しくは記事を読んで下さいね☆)!
d0063314_10395562.jpg
Boxから中に入っているもの、すべてに手が込んでいて感動。
細かいところにまで「My Little Paris」のイラストレーター九重加奈子さんのイラストが。
d0063314_10274034.jpg
他の月のMy Little Box。毎月箱のデザインまで違うんですって。
d0063314_10454149.jpg
こちらも加奈子さんのウォールペイント。
d0063314_10465940.jpg
お手洗いをお借りしたら壁中にアイディアメモ。圧巻!
d0063314_10481515.jpg
テラスに出たらサクレ・クール寺院が!
このテラスで休憩していた社員の方の赤い口紅が自然な感じでとても素敵で、
つけ方のポイントをレクチャーしていただきました。
クリアのグロスを先につけてからラフに赤いルージュをひくといいとのこと。
d0063314_10491120.jpg
早速帰りの空港で彼女と同じ色を探しました♡
そしてこのパリジェンヌ風の付け方でこの冬赤ルージュは大活躍でした!
d0063314_10551561.jpg
なんとMy Litte Parisの日本語版の本が出ているんです。
この会社にすっかり魅了されてしまった私は帰国してすぐ本屋さんに買いに行きました!
d0063314_1123745.jpg
My Little Parisのサイトにはパリの最新情報やパリジェンヌならではのアイディアがいっぱい!
ほとんどフランス語ですが、PCサイトでは英語でも読めます。
ぜひエールフランスのサイトと合わせて一度ご覧ください★
「My Little Paris」→http://www.mylittleparis.com/
「いまパリに行く380の理由」内「My Little Paris」の記事一覧↓
http://380byairfrance.com/travel/72
by carrie_candy | 2013-05-17 11:23 | Paris By Air France

Astier de Villatteのクリスマス。

Air Franceによるパリの情報サイト「いまパリに行く380の理由
この取材のため訪れたAstier de Villatte(アスティエ・ド・ヴィラット)本店。
(インタビュー記事はこちら→http://380byairfrance.com/article/view/317

普段はプレスルームやパーティなどに使われる2階のお部屋が
クリスマスショップとして期間限定オープンしていました!
d0063314_1893997.jpg
デザイナーたちが世界中から集めてきた個性的なクリスマスグッズに大興奮!
d0063314_1814365.jpg
d0063314_18141519.jpg
d0063314_18143760.jpg
インタビュー前のわずかな時間でいろいろ購入。
d0063314_18144535.jpg
d0063314_18154726.jpg
壁紙や空間作りも本当に素敵。
d0063314_1816060.jpg
個性的なアイテムとアスティエの白い器がマッチしていてインテリアの参考になります!
d0063314_18161151.jpg
d0063314_1816211.jpg
これがデザイナーのアイディアの源。(詳しくはインタビューを読んで下さいね☆)
d0063314_18163554.jpg
d0063314_18162712.jpg
d0063314_18163950.jpg
1F〜2Fをつなぐ踊り場。昔は修道院だったと聞いて、歴史を感じました。
d0063314_18171489.jpg
2階で急に企画展をしたり、地下がオープンしていることもあるのだとか。
なんだかこの気まぐれな感じがフランスっぽくて面白いです。
パリ本店に立ち寄ったら別フロアがオープンしているかぜひ確認してみてくださいね!

そして今回のインタビューでデザイナーチームが連れて行ってくださったのがこちら。
d0063314_1844278.jpg
雰囲気があってとても素敵なお店です。
d0063314_1845425.jpg
サントノーレ通りでAstier de Villatteの斜め前。
本店を訪れたらぜひ向かいのカフェへ!
「Astierデザイナーおすすめのカフェ」→http://380byairfrance.com/article/view/162
by carrie_candy | 2013-05-11 18:50 | Paris By Air France

Astier de Villatte by Air France

エールフランスによるパリの情報サイト「いまパリに行く380の理由
ついに全380記事揃いましたー!
そして今回のアップデートでは私にとってこの旅最大のイベント、
Astier de Villatteの本店訪問&インタビューが掲載されています!
http://380byairfrance.com/article/view/317
d0063314_21424983.jpg
このブログを読んで下さっている方はすでにご存知だとは思いますが、
私はAstier de Villatteの大ファン!
d0063314_2151380.jpg
いつかパリの本店に行ってみたいなぁなんて夢見ていたのですが、
昨年秋に日本でお会いしたのがきっかけで
今回パリでデザイナーチームにインタビューさせていただけることになったのです!
d0063314_2212566.jpg
ここ数年「洋服買うなら器買う」の精神で過ごしている私としては
好きな作家さんのお話を伺うのは一番の喜び!
d0063314_2232489.jpg
どのようにしてこの白い器が誕生したのか、
d0063314_2234850.jpg
インスピレーションの源は?
d0063314_2244170.jpg
Astierが様々なジャンルのアーティストとコラボレーションする理由、
d0063314_2261824.jpg
d0063314_2262745.jpg
数ある作品の中でイヴァン氏のお気に入りを伺ったり、
d0063314_2271270.jpg
ブノワ氏が語るAstier de Villatteの世界観・・・
d0063314_22155292.jpg
などなど、たくさんインタビューさせていただきました!
インタビュー記事、ぜひぜひご覧ください!
「Asiter de Villatteインタビュー」→http://380byairfrance.com/travel/71
d0063314_2218523.jpg
P.S.今回パリで購入したものやいただいたもの。
d0063314_22191099.jpg
そして・・・
d0063314_22202663.jpg
じゃーん!デザイナー3人の寄せ書き!
d0063314_22203449.jpg
感動しすぎて、いただいた夜、
ホテルで一人このお皿を見ながら涙・・・!
d0063314_22221145.jpg
Astier de Villatteの本店訪問とインタビューはこの旅一番の思い出です。
by carrie_candy | 2013-05-10 22:26 | Paris By Air France

Air France「いまパリに行く380の理由」完成!

「いまパリに行く380の理由」の380記事すべてアップされましたー!
私の記事はこちらからまとめて見ることができます。ぜひご覧くださいね。
http://380byairfrance.com/bloggers/1
d0063314_20222031.jpg
そして今回一緒に旅したイラストレーターのともちゃん(坂森友美さん)が
みんなのイラストを書いてくれたのです!
日本チーム6人」凄い!凄いよ、ともちゃん!(そしてともちゃんがいない・・。)
d0063314_2029625.jpg
「チエコ」私ー!200倍美しく描いてくれてメルシーともちゃん♡
d0063314_20353314.jpg
パリの思い出が写真だけでなくこんな素敵なイラストで残るなんて・・・本当に嬉しいです。
いつかともちゃんが描いた絵本のアニメができたら出演したいなぁ。夢!
ともちゃん本当にありがとう!
ともちゃんのウェブサイト→http://www.sakamogra.com/

さて、私のオススメ記事もいくつか。
「美味しいハーブティ」→http://380byairfrance.com/article/view/153
かなりオススメなティザンヌ(ハーブティ)やアロマのお店。
d0063314_20472061.jpg
「新食感ワッフル」→http://380byairfrance.com/article/view/150
とにかく食べてみてほしいー!
d0063314_2055116.jpg
「最高に可愛い!Junco Paris」→http://380byairfrance.com/article/view/160
今回一番散財したのがこちらのお店かも!?衝撃的に可愛いアクセサリー店です。
d0063314_20581857.jpg
「夜のオペラ座」→http://www.380byairfrance.com/article/view/154
夜のオペラ座は最高にロマンチックでした。
d0063314_2122842.jpg
「癒しの陶器を探しに・・・」→http://380byairfrance.com/article/view/161
ずっと行きたかった憧れのお店。
d0063314_2114189.jpg
看板犬のポンポン♡
d0063314_21141316.jpg
ポンポンのお家♡♡
d0063314_21151620.jpg
ぜひ記事を読んでいただきたいです。
d0063314_21152663.jpg
他にもオススメスポットやお店が目白押し!
みんなで書いた全380記事、お時間のあるときにぜひ見て読んでみてくださいね!
http://380byairfrance.com/
by carrie_candy | 2013-05-10 21:19 | Paris By Air France

Ecole de cuisine Alain Ducasse

「いまパリに行く380の理由」のことがYahoo!ニュースに掲載されています!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130402-00000534-san-life
スタジオから出てマネージャーさんからの第一声
「智恵子、ヤフーニュースに出てるよ!」にびっくり。
本当にありがたいです。

今日はフランスを代表するシェフ「アラン・デュカス氏」が開設したパリのお料理学校
「Ecole de cuisine Alain Ducasse」でのクッキングクラス体験の写真を。
d0063314_23435287.jpg
一人一人にエプロンとレシピ。
そしてその日の料理のキーになったアーティチョークが。
d0063314_23434163.jpg
アラン・デュカスさんオリジナルのシャンパンを頂いてからクラスが始まります。
d0063314_23452979.jpg
優しくて楽しい先生!
d0063314_23484031.jpg
廊下のオブジェも素敵。
d0063314_23485590.jpg
d0063314_2346306.jpg
真剣。。。
d0063314_23465546.jpg
盛りつけはそれぞれ自分で!
d0063314_23495835.jpg
d0063314_23503430.jpg
卒業証書も可愛い♡
d0063314_23504527.jpg
本当に素敵で楽しい、そして美味しいクッキングクラスでした!

エールフランスさんの「いまパリに行く380の理由」では
もっと詳しい情報やクッキングクラスの体験記なども載っていますので
ぜひチェックしてくださいね!
(詳しくはこちら→Cooking class@Ecole de cuisine Alain Ducasse!
by carrie_candy | 2013-04-03 00:01 | Paris By Air France

Kurkku JINGUMAE/Gontran Cherrier/Paris

「Kurkku JINGUMAE」と「Gontran Cherrier」そしてParis。
この3つを結ぶ人といえば友人のまきちゃん。

まずはまきちゃんがプロデュースした最新のレストラン「Kurkku JINGUMAE」。
昨日はリニューアルオープニングパーティでした!
d0063314_1529104.jpg
私も数年前はよく通っていた「Kurkku mother」が
4/1から「Kurkku JINGUMAE」に。
建物の構造は変わらないのですが雰囲気がずいぶん変わりました。
d0063314_15312243.jpg
まきちゃん自ら手がけた野菜のディスプレイ。素敵!
d0063314_15352192.jpg
「ORGANIC & POP」がテーマのこちらのお店。
d0063314_15394028.jpg
お料理に使われる野菜をこちらで説明していただけるんだそうです。
d0063314_15404259.jpg
3階には個室のようなスペースも。
d0063314_15372942.jpg
d0063314_15381894.jpg
お仕事の合間に寄ったためお食事を頂く時間がなかったので、
近々まきちゃんこだわりのお料理をいただきに行きたいと思います!

Kurkku JINGUMAE」4/1リニューアルオープン!
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-15

続いてはブーランジェリー「Gontran Cherrier」。
d0063314_15483986.jpg
こちらはパリに3店舗お店を持つゴントランさんの初の海外店。

こちらのショソンオポムはパリと同じレシピだそう。
オレンジピールが効いてとても美味しいです!
d0063314_1549188.jpg
フランス国旗のついたモンブランは日本オリジナル。
チョコチャンクスコーンは若干日本用に味を変えているのだそうですが
このスコーンとっても美味しかった!
d0063314_15555126.jpg
「Gontran Cherrier」
とっても美味しいので渋谷にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね。
イートインもテイクアウトもできますよー!
東京都渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン1-2F(渋谷ヒカリエのすぐそば)

そしてParis。フランス語も堪能でパリに詳しいまきちゃんに
パリ取材のための素晴らしいお店の数々を紹介していただいたのです。

まずはエピスリー「Causses」
この不思議な機械はなんとオレンジジュースマシン!
(詳しくはこちら→絶品!オレンジジュース
d0063314_16155712.jpg
今年の日本のサロンデュショコラでも大人気だった「Sébastien Gaudard」
(詳しくはこちら→伝統菓子「Sébastien Gaudard」)
d0063314_16205090.jpg
オーガニックのコンフィチュール専門店「La Chambre aux Confitures」
(詳しくはこちら→美味しいオーガニックコンフィチュール
d0063314_1627154.jpg
他にもたくさんお店やレストランを詳しく教えていただいたのですが、
時間がなくて全然回れませんでした〜。
次回は個人的にまきちゃんガイドを頼りにパリの穴場を回る予定。いひひ。

そんなこんなでまきちゃん満載の今日のブログ。
でもまきちゃん本人の写真がなかったー!
なので年明けにお茶したときにいただいたN.Y.土産の写真を。
d0063314_16322462.jpg
とても上品で美しいまきちゃんの写真はまた今度♡
by carrie_candy | 2013-03-30 16:40 | Paris By Air France

パリの恩人:井田純代さん。

『いまパリに行く380の理由』→http://380byairfrance.com/
見ていただけましたか?
Facebookの「いいね!」も現在1200を超え評判もいいようです。
嬉しい!
d0063314_19153215.jpg
今回の取材でとてもお世話になったパリ在住フォトグラファーの井田純代さん。
d0063314_19181973.jpg
友人に紹介していただき現地で初めてお会いしました。
パリと名のつくガイドブックのほとんどに関わっているのでは?
というほどいろいろな撮影をされている井田さん。
d0063314_19245874.jpg
その他にもパリコレやコンサートの撮影など、パリで活躍されています。
初めてお会いした瞬間からふわっと心が安らぐ本当に素敵な方で、
ハードなスケジュールながらも素晴らしいひとときを過ごさせていただきました。

そして井田さんおすすめのマレ地区のショップも紹介していただいたんです!

質のいいアンティークレースのお店や、
(詳しくはこちら→「アンティークレースの世界」)
d0063314_19313725.jpg
デットストックの糸を扱う雑貨屋さんなど。
(詳しくはこちら→「掘り出し物がいっぱい!ブロカントショップ」)
d0063314_19314636.jpg
私が行きたかった教会に寄った後、
d0063314_20474841.jpg
マレの小道から見える教会の風景を教えていただいたり、
(マレの小道から見える教会→☆サンポール教会☆

他にも私の知る限りまだ日本のガイドブックに出ていない
とっておきのアートブックストアを紹介して頂きました。
d0063314_20503043.jpg
(こちらは3月の後半に『いまパリに行く380の理由』で見ることができます★)

井田さんと初めましてのご挨拶をしてから1時間半で7件の取材!
雨も降る冬のパリでこんなハードなスケジュールに付き合っていただき、
しかもフランス語の通訳までしていただき、
本当に申し訳ない&ありがたい気持ちでいっぱいです・・・!

次回お会いできるのは日本?パリ?
どちらにしても次回はゆっくりお会いしたい本当に素敵な方でした。

井田さんという素晴らしい助っ人にサポートしていただき、
私のオススメスポットが何倍も素敵になったのは言うまでもありません。
本当に感謝です。
by carrie_candy | 2013-03-18 20:09 | Paris By Air France

『いまパリに行く380の理由』By Air France!!

昨年末エールフランスさんのご招待で行かせていただいたパリ。
その様子を記事にしたキャンペーンサイト
『いまパリに行く380の理由』が本日オープンしました!

『いまパリに行く380の理由』→http://380byairfrance.com/
d0063314_14291494.jpg
私を含め様々な分野で活躍する10人の女性が
パリで体験したことを記事にしたものがこのサイトでご覧いただけます。
d0063314_14301237.jpg
このお仕事は旅好きの私にとって最高の時間でした。
何より私自身がすっかりパリに魅了されてしまい、
次はいつ行こうかと毎日のように考えています♡
d0063314_1431236.jpg
本日オープン分の私の記事は30記事ほど。
また3月の後半にもさらにたくさんアップされます。
d0063314_14335059.jpg
気になる画像をクリックすると
記事と他の写真を見ることができます。
d0063314_14345635.jpg
とっても便利なのがスマートフォンでも見ることができて、
その記事に書かれているお店やスポットの地図も付いていること。
ぜひ実際にパリでガイドブックのように使って頂きたい!
d0063314_1437571.jpg
10人みんなでたくさんのパリの素敵スポットを紹介しているので、
ぜひ多くの方に見て頂きたいです☆

そしてエールフランスさんからビッグプレゼントが!
d0063314_14463467.jpg
パリ行き航空券が当たるんです!
しかも私たちが宿泊させていただいたマンダリンホテル宿泊券付きもあるー!
d0063314_14505366.jpg
ぜひキャンペーンに応募してパリ行きチケットを当ててください♪
http://380byairfrance.com/

Air France invited me to Paris.
It was the most wonderful experience to write about luxury time in Paris.
You can check out my story in Air France website (http://380byairfrance.com/)
Please visit Paris!!!

I love Paris…♡

Chieko,
by carrie_candy | 2013-03-08 14:56 | Paris By Air France

パリと宮下彩子さん。

同級生でありFhoodのデザイナーである宮こと宮下彩子さんがパリへ。

昨年私がパリに行った時、かなりたくさん取材したので、
事前に宮の好きそうなお店や場所をリストアップして渡していたら、
たくさんお土産を買ってきてくれましたー!
もう興奮し過ぎて鼻血でそうなセレクト♡
まずはAstier de Villatteとパリの老舗菓子店A La Mère de Familleのコラボチョコレート!
d0063314_12503351.jpg
実は昨年のパリでAstier de Villatteを取材させていただいたのですが、
そのときにプレスのエミリーがプレゼントしてくれたのが
このチョコレートとキャンドル。
d0063314_12555918.jpg
おうちに帰っていただいたらあまりの美味しさに感動。
もっと買ってくればよかった〜と思っていたので本当に嬉しい!
中にナッツが入っていて、チョコとココアパウダーがかかっているのですが、
普通のものと違うのが、その間に入っている薄いキャンディ。
これが絶妙なアクセントになっていて本当に美味しいのです。
d0063314_12575765.jpg
そして続いてはPoilane(ポワラーヌ)とコレットがコラボしたリネンバッグ!
d0063314_1322673.jpg
Pilaneは取材したいリストに入れていたのですが時間が足りず行けなかったパン屋さん。
このバッグがとても欲しかったのです。本当に可愛い♡

そして同じくPoilaneのスプーンクッキー。
d0063314_1344096.jpg
これも欲しかったのです。(宮下さん、なんでわかったのですか〜?♡)
d0063314_1355263.jpg
こんなに素敵なお土産に、更にお誕生日プレゼントまで頂いてしまいました。
イラスト付きカードまで!
宮は私のことを妖精さんと呼んでくれる唯一の友達・・・(笑)♡
d0063314_1375185.jpg
そして宮のブログには最近髪を切ったのがちゃんと反映された私のイラストが!
http://tohohomemo.blogspot.jp/2013/02/blog-post_21.html
d0063314_13123777.jpg
うぅ、、150倍くらい可愛く描いてくれてありがとうー!
そして、髪型の描写が忠実過ぎて凄い!そしてそして、この服欲しい!

宮とガレットを食べながらパリの話をしていたら
またパリに行きたくなってしまいました。
d0063314_13165219.jpg
夏辺り、行ってしまおうかしら!
by carrie_candy | 2013-02-21 13:19 | Paris By Air France

Paris仲間。

Cielと久々の再会!さて、Ciel(シエル)とは・・・
12月にエールフランスさんのご招待で行かせていただいたパリ旅行。
d0063314_1242447.jpg
そこで一緒になったブロガーさんです。
d0063314_12431327.jpg
行きの成田空港のラウンジでお話していたら
旅のスタイルや好きなホテルのタイプが似ていたことがわかり、
一気に打ち解けた私たち。
d0063314_12464029.jpg
彼女のブログタイトルは「月に一度の世界スパ&エステ巡り」
このタイトルは嘘です。
なぜなら確実に月に1度以上巡っているから(笑)。
「月に一度の世界スパ&エステ巡り」→http://ameblo.jp/aromaciel/

旅が終わる頃にはすっかり仲良くなり、また近々会おうねー!と約束したものの、
なかなか日本に帰ってこない彼女をつかまえるのは至難の業。
だって12月のはじめに行ったパリ旅行の後、年内だけで8回国際線に乗っているんだもの!
d0063314_1317159.jpg
でもそれだけ世界中のいいところを巡っているので
ブログを見ただけで夢のような世界を体感しているような気分になります。
ぜひCielのブログ見てみてくださいね。

昨年は台湾をベースにしていたらしく、
台湾の人たちに日本のビューティ事情を紹介しながら
日本語まで学べてしまう本を出版したCiel。
本いただいちゃった。いい香りのサシェも☆ありがとうCiel。
d0063314_1246689.jpg
日本人の私ですら知らない日本の美容情報がいっぱいの本。
台湾に行ったら本屋さんでチェックしてみてくださいね。

この日行ったのはAOビルにあるTwo rooms。
よく通る道なのに、こんな眺めのいいお店があるなんて知らなかった!
d0063314_12591469.jpg
ジャガイモ3個分はありそうな大盛りポテトにアールグレイという変な組み合わせで
3時間半ほど一気にいろんなこと話して楽しかったー!
d0063314_12593493.jpg
Cielは年下なのにお姉さんのようなしっかり者で
旅のことだけでなくビジネスのことなんかもいろいろお話できてますます尊敬。
やはり何でも極める人って輝いている!
また来月の帰国に合わせてご飯する約束をしてバイバイしました。
年内どこかで予定を合わせて一緒に旅する計画を練らなくては♡

*CielのTwo roomsの記事→http://ameblo.jp/aromaciel/entry-11455194186.html

さて、もう一人パリに一緒に行った方のご紹介。
彼女の名前はMisha Janette。
d0063314_1301968.jpg
ジャーナリスト/ブロガー/スタイリスト/デザイナーなど、
多方面で活躍しているMishaは、
『東京ファッションダイアリー』という4カ国語で配信されるブログを持っていて、
これがとっても面白いのです!
ファッションに詳しくない私でも記事として楽しめるので、毎回更新を楽しみにしています。
はじめは唯一無二の独特なファッションに圧倒されたものの、
彼女の真っすぐでチャーミングな人柄に、すっかりファンになってしましました。
d0063314_1304980.jpg
私がどうしてもインタビューしたかった作家さんのアポと
タイアップのスパが重なってしまって困っていたとき、
自分のスパの予定とチェンジしてくれた優しいMisha。本当に感謝。
Mishaが素晴らしいParisの記事をアップしているのでぜひ見てみてくださいね!
http://www.tokyofashiondiaries.com/archives/17621
私もちらっと出てるよー!

エールフランスさんご招待のパリ旅行。
素敵な体験をさせてもらっただけでなく、素敵な出会いにも恵まれた旅でした。
今週はもう一人、一緒に旅した方と会う予定。楽しみだな!
by carrie_candy | 2013-01-22 13:23 | Paris By Air France


樋口智恵子の公式Blog。1月30日生まれ。声優/女優を中心に活動中。コンビネーション所属。


by carrie_candy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆NEWS☆

Official Instagram
@chieko_higuchi

ナレーション
KIWAMI-極-次世代につなぐNIPPONの極意


マカダミアを使ったレシピを公開中!
d0063314_1954353.jpg


Air France
キャンペーンサイト
AF CAMERA&me
モナコ旅の記事を寄稿!↓
d0063314_1621316.jpg
Air Franceカメラアプリ
d0063314_1654170.jpg
Air France
キャンペーンサイト
Paris旅の記事を寄稿
いまパリに行く380の理由

オフィシャルアンバサダー
My Little Box Japan
d0063314_119465.jpg

アニメ吹き替え
「ヘンリーハグルモンスター」
ディズニージュニア 
毎週土曜・日曜 
13:00〜と20:00〜
(土曜は再放送)

ナレーション
「ハイボール万歳!」
BS-TBS
毎週月曜20:54~21:00

ボイスドラマ
逆転裁判5〜逆転のアニマルサーカス!?
成歩堂みぬき役

北海道ファームハウス掲載
三井ハウジングメイト
「My Favorite Life」

ブログパーツ

以前の記事

2017年 05月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

Paris By Air France
Provence
北海道
北海道・DIY
Rome
Firenze
Sardegna
Big Island
Guam
Bali
New York
San Fransico
Napa
日本の旅
Las Vegas
Los Angeles
Seattle
San Diego
New Mexico
Grasse
Cote d'Azur
Oahu
上海
Bali2011
器と美味しいもの
Paris July.2013
Chantilly
Stockholm
Gotland
Paris Oct.2013
My Little Box
Honfleur 2013
Deauville/Trouville
New York 2014
Monaco&Paris by AF
Paris Sep.2014
Ile de Ré
Rhône-Alpes
Air France_Expo
Paris Oct.2014
Honfleur 2014
Deauville 2014
Chantilly2015
Aix-en-Provence
Moustiers
Paris June.2015
Giverny
Fashion
Beauty
Paris Oct.2015
DBW in Paris&Nice
Austria
Czech Republic
台湾
Phuket
Paris March.16'
Singapore
Basque July.16'
France Oct.16'
Party

ブログジャンル

声優・アニメ
旅行・お出かけ

エキサイト公式ブログ

高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

copyright © 2007-2015 Chieko Higuchi all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム