エキサイトブログ
樋口智恵子official blog「ヒグチ風味、チエコ味。」

カテゴリ:Paris Sep.2014( 18 )

「BULY 1803」美容雑誌の編集長がはじめた美しいセレクトショップ。

今回のパリ滞在で一番行きたかったお店「BULY 1803」へ。
d0063314_15301671.jpg
ここは美容雑誌「CORPUS」の編集長Victoire de Taillac-Touhamiが今年の春にオープンさせたこだわりのビューティセレクトショップです。
d0063314_15334481.jpg
d0063314_15563184.jpg
ビジュアルは18世紀末パリに実際にあった香水専門店「BULY」のイメージを復刻させ、
d0063314_1541443.jpg
美容雑誌の編集長ならではの知識と厳選素材で作られたこだわりのプロダクト。
d0063314_15415427.jpg
内装も素晴らしく、1803年にタイムスリップしたかのよう!
d0063314_15454591.jpg
d0063314_15455656.jpg
このボディオイルは「蜂蜜」の香り。とてもよかったので自分用と母にも。
(ボディオイルフリークの母から早速リピートオーダーが入りました)。
d0063314_15451041.jpg
香水も持っているだけで気分があがる美しいパッケージ。
d0063314_1547542.jpg
こちらはハンドクリーム。パッケージも可愛いのでお土産にぴったり:)
d0063314_15484026.jpg
d0063314_15521954.jpg
いるだけでうっとりする空間でついつい長居。
d0063314_15534518.jpg
店員さんも親切で、乾燥肌用のオイルについて質問すると、図鑑のような本を出してきて、「このハーブが入ったものが乾燥に効きます」と、本格的な知識に驚きました。
d0063314_15551858.jpg
キャンドルもとっても素敵。
d0063314_15561312.jpg
購入したらボディオイルには名前を入れてくれました!
d0063314_15574045.jpg
他にはお土産用のハンドクリームとフェイスクリーム。
d0063314_1558533.jpg
コンセプトもプロダクトも本当に素晴らしく、また次にパリに行くときは必ず蜂蜜の香りのオイルを買いに行かなければ!
d0063314_1559622.jpg
自分用にもお土産探しにも、美しいもの好きの女性に訪れていただきたいオススメのお店です。
d0063314_165338.jpg
BULY
6, rue Bonaparte 75006 Paris
http://www.buly1803.com
by carrie_candy | 2014-10-10 16:08 | Paris Sep.2014

Galeries LafayetteでFAURÉ LE PAGEやフレンチブランドをチェック!

ギャラリーラファイエットではPRの方にご案内いただいたのですが、今回は私の好きなブランドを中心に案内していただきました。まずはFAURÉ LE PAGE(フォレルパージュ)!
d0063314_15235033.jpg
昨年の7月にラファイエットを訪問したときから気になっていたブランド。
d0063314_15231891.jpg
今回は母にもこちらのバッグを頼まれていたのでいろいろチェック:)
d0063314_15262278.jpg
といいながら自分用も♥︎私はこちらのグリーンのトートをお買い上げ。母はネイビー。最近阪急にも入りましたがパリの方がかなりお買い得なお値段でした!
d0063314_1527016.jpg
店員さんオススメのクラッチもバイカラーが可愛い。
d0063314_15293097.jpg
ちょうどクラッチを探していたのでこちらもお買い上げ:)
d0063314_15301578.jpg
GOYARDも大好きですが最近は最初に買ったときの倍近いお値段まで上がってきているので、パリで買うフォレルパージュはかなりオススメです:)
d0063314_15392230.jpg
今回初めて友人に勧められ免税手続きをやってみたのですが、とても簡単でかなりお得でびっくり。なぜ今までやらなかったのかしら!ただ小さなお店だとバーコード付きの書類をもらえないので、空港での手続きに時間がかかります。ラファイエットの免税書類はバーコードタイプで、手続きも日本語だったので初めての免税手続きもスムーズでした!
(余談ですがクレジットで返金の方が空港での手続きがよりスムーズ!)
d0063314_15435410.jpg
さて、フォレルパージュでいろいろ買ったあとは私の好きなエリアへ:)まずは「Maje」。
d0063314_15493341.jpg
Majeなんで日本に入ってこないんだろう?
d0063314_15503724.jpg
絶対日本の女性は好きなはず!私も行くたびに必ずチェックするブランドです。
d0063314_15502563.jpg
こちらも必ず行って必ずなにか買う「Mes Demoiselles...Paris」(本店の様子は→コチラ
d0063314_1554122.jpg
日本にはセレクトショップに少ししか入ってこないので、いつもパリでチェックします。
d0063314_15542893.jpg
d0063314_155520100.jpg
Sessun」はバスティーユにショップがあり、こちらもお気に入りのブランド。
d0063314_15571838.jpg
特に夏のワンピースが大好きなブランド。
d0063314_1557441.jpg
そしてこちらは今回初めて知ったブランド「Des Petits Hauts」。
d0063314_1625099.jpg
d0063314_1643761.jpg
小物もお洋服もとても可愛い!
d0063314_1645764.jpg
d0063314_165203.jpg
d0063314_1653184.jpg
d0063314_1654128.jpg
ウェブサイトを見てみたらこちらもとても可愛かったです♥︎
d0063314_1661721.jpg
こんな感じで、ラファイエットに行くとフランスにしかないマストチェックなお店や初めて知るブランドなどをいっぺんにチェックできて、お買い物できるので本当に便利です。パリは魅力的な美術館やオペラ、レストランなどやりたいことがいっぱい。そんな中でお買い物をスムーズにするならやはりラファイエットだなぁと感じました。
d0063314_16124394.jpg
途中でシャンパンとマカロンをいただきながらリラックス。と思いつつ頭の中は「やっぱりあれを買いにあのフロアに戻って...」なんてショッピングのことで頭がいっぱいの私でした:)
d0063314_1615498.jpg
P.S.今回ご紹介したアパレルブランドは小さなサイズからある日本人女性の体系にもフィットするブランドばかり。ぜひラファイエットに行ったらチェックしてみてくださいね!

Galeries Lafayette(ギャラリーラファイエット)
40, boulevard Haussmann, 75009 Paris,
http://haussmann.galerieslafayette.com/ja/
by carrie_candy | 2014-10-06 16:26 | Paris Sep.2014

Galeries LafayetteのVIP RoomとDiane von Furstenberg

Ile de Reの話題をちょっとお休みしてパリに戻ってから伺ったGaleries Lafayette(ギャラリー・ラファイエット)本店のことを。
d0063314_1483459.jpg
今回PRの方が案内してくださったのはVIP サロン!
d0063314_1492224.jpg
すでにご利用中のお客様がいらっしゃったので写真を撮れる場所が限られていたのですが、本当に本当に素敵なところだったのでチラリとご紹介します!
d0063314_14182766.jpg
こちらのVIPルームは一人では絶対にたどり着けない秘密の会員制バーのようで、入り口もわかりにくい場所にあります。扉を開けると400平米のスィートルーム!その中には広いリビング、キッチン、トリートメントルームからキッズルームまで!テラスからはパリを一望できる美しい眺め!
d0063314_14233883.jpg
こちらのVIPルームは半日から1日貸し切りにして、事前に用意された自分好みのアイテムを試着したり、お食事をしたり、マッサージを受けたり、、、まるでホテルのスィートルームのようにくつろぎながらお買い物を楽しむ顧客が多いのだそう。
d0063314_14302887.jpg
今回メインルームに並んでいたのはDiane von Furstenberg!
d0063314_14311189.jpg
シグニチャーアイテムのラップドレスが今年で誕生40周年のDiane von Furstenberg。
d0063314_14362539.jpg
私も大好きなブランドです♥︎
d0063314_1437198.jpg
このドレスとっても素敵!...つい自分のショッピングを初めてしまいそうになるのをぐっと我慢!
d0063314_14374581.jpg
ちなみに9月はラファイエットがダイアン一色!ポップアップストアもショーウィンドーもダイアンフォンファステンバーグ!
d0063314_14393742.jpg
d0063314_14394885.jpg
ポップアップストアも大盛況でした!
d0063314_14411197.jpg
VIPルームで一番驚いたのはキッズルーム。
d0063314_14412570.jpg
なんと、すべてDior♥︎
d0063314_1446166.jpg
両親が試着している時に
「ここで私もDiorのコートを試着するの」
なんていう幼稚園児がいるのだから驚きです。
d0063314_14482484.jpg
d0063314_14483232.jpg
d0063314_14491536.jpg
お菓子もディオールという徹底ぶり!
d0063314_14496100.jpg
それぞれの個室には必ずバスルームが付いています。
d0063314_1515665.jpg
お隣は男性用のお部屋。毎回その日いらっしゃるVIPゲストに合わせて、ブランドもサイズもアイテムも、クローゼットの中身はすべて変わります。
d0063314_1522116.jpg
なんと世界に5台しかないXbox!なかなか手に入りにくいアイテムを要望に合わせて確実に仕入れるのもこのVIPルームの特徴のひとつ。
d0063314_155339.jpg
こちらのVIPルームの利用者は某国の王子様や貴族など、プライベートジェットを持っているようなセレブリティばかり。他にも5スターホテルのスィートに宿泊しているお客様がお買い物したいとコンシェルジュに相談すると、こちらのアポイントなどを取ってくれたりすることもあるそうです。

夢のような空間にうっとりのVIPルームでした♥︎

Galeries Lafayette(ギャラリーラファイエット)
40, boulevard Haussmann, 75009 Paris,
http://haussmann.galerieslafayette.com/ja/
by carrie_candy | 2014-10-06 15:17 | Paris Sep.2014

まもなく仏G1凱旋門賞 2014!ロンシャン競馬場へ

いよいよ10月5日に行われる凱旋門賞。日本からゴールドシップ、ジャスタウェイ、ハープスターが出走します:)また今年も仕事とかぶり現地に行けないため、せめて雰囲気だけでもと、凱旋門賞が行われるパリのロンシャン競馬場へ行ってきました!
d0063314_187358.jpg
またまたお世話になったのはフランスで唯一の日本人調教師である小林智さん。なんとゴールドシップ、ジャスタウェイ、ハープスターの三頭とも小林厩舎にいるそうです!凄い!
d0063314_189175.jpg
関係者ゲートへ。
d0063314_18154248.jpg
今回も小林さんのおかげで夢のような体験をたくさんさせていただきました!
d0063314_1818444.jpg
まずは会場のオープン前にレースコースへ。客席広いです。そしてコースの中から客席を見上げるなんてジョッキーになった気分!
d0063314_18192459.jpg
いや、馬になった気分!トレブになったつもりで走ってみました:)
d0063314_18222769.jpg
♪♪♪
d0063314_18224615.jpg
次は一緒に付き合ってくれた彩子さんと優勝気分を味わい、
d0063314_1831391.jpg
ロンジン時計とも記念撮影:)
d0063314_18334999.jpg
そして競馬場が見渡せるレストランでランチ。
d0063314_1836555.jpg
d0063314_1837562.jpg
d0063314_18365443.jpg
のんびり食べている間にレースがスタートしました。
d0063314_18363538.jpg
d0063314_183813.jpg
d0063314_18372433.jpg
この日はシャネルのオーナーの馬が勝ちまくり!
d0063314_18383711.jpg
デザートをいただいてから下に降りてみました。
d0063314_18385714.jpg
d0063314_18395031.jpg
うーん、凄い迫力!
d0063314_18401799.jpg
全体的に競馬場の雰囲気が東京競馬場と似ています。東京はロンシャンを参考にして作ったのかしら?私はシャンティイ競馬場の方が好きです。
d0063314_18422239.jpg
いろいろ打ち合せしつつ。。。
d0063314_18425388.jpg
d0063314_18432943.jpg
その後は出走馬たちの厩舎へ。
d0063314_18462328.jpg
日本では馬主でもこのエリアには入れないのですが、こちらは家族で来ていたりして、小さな子供もうろうろしていたり、アットホームな雰囲気でとても素敵。
d0063314_18491992.jpg
d0063314_18492125.jpg
関係者用のカフェとつながっていて、オーナー同士の社交場のようです。
d0063314_18494189.jpg
こんなそばを間もなく出走の馬が歩いているなんて、日本では考えられない!
d0063314_1852618.jpg
この日は重賞だったのですがピリピリした感じはなく、日仏の違いに行くたびに驚きます。
d0063314_18525946.jpg
彩子さんがウィンクの瞬間を激写♥︎
d0063314_185530100.jpg
d0063314_18571062.jpg
今回は1レースも賭けませんでしたが、思い出に残る競馬観戦になりました:)

10/5の凱旋門賞は日本から応援します!
ゴールドシップ、ジャスタウェイ、ハープスター!ファイトー!

シャンティイの小林厩舎へ!
森の中のRion(リオン)の坂路。
シャンティイ競馬場でのんびりレース観戦。
フランス競馬の聖地シャンティイFrance Galopのトレーニングセンターへ!
by carrie_candy | 2014-09-30 19:20 | Paris Sep.2014

Ciel/マンダリンオリエンタルパリ/クリスチャンルブタンのネイル

パリではCielと「Mandarin Oriental Paris」でお茶:)いつ行ってもお花が素敵!
d0063314_18364628.jpg
このホテルはCielと出会った思い出のホテル!一緒に再訪できて嬉しい:)
Mandarin Oriental Hotel Parisに宿泊!
d0063314_18465764.jpg
毎朝朝食をいただいていたCameliaへ。
d0063314_1845367.jpg
宿泊したクリスマスシーズンと違い中庭のお席が気持ちのいい季節です。
d0063314_18511376.jpg
念願のサントノーレ(通り)でサントノーレ!
d0063314_18524250.jpg
とっても美味しかったです♥︎
d0063314_1853118.jpg
森の中にお席があるようなプライベート感のある作りなので、出会ってからの話をして感極まり涙した私たちのことも他のお客さんからは見えていないはず...!
d0063314_18565399.jpg
Mandarin Oriental Paris
251 rue Saint-Honoré, 75001 Paris, France
http://www.mandarinoriental.co.jp/paris/

本当は次の日もお茶するはずがお互いバタバタしていて会えなかったので日本で再び:)
それにしても、私いつもケーキを食べてますね...反省>_<
d0063314_1945485.jpg
Cielが間もなくお誕生日なので、パリで渡そうと思っていたプレゼントとリヨンのお土産を。
プレゼントはクリスチャン・ルブタンから最近デビューしたネイル!
d0063314_1973553.jpg
なんでも持っているCielですが、このネイルは知らなかったようで喜んでくれてよかったです:)
やっぱりCielはルブタンレッドが似合うー!
そしてこの日もゆっくりいろんなお話ができて嬉しかったです、いひひ;)
d0063314_1995389.jpg
Cielのオフィシャルブログはこちら!→「月に一度の世界スパ&ホテル巡り

4月の「AF Camera & me Monaco」旅に続き、またヨーロッパで会えて日本でも会えて♥︎
次はどこで会えるかな!?
d0063314_1858212.jpg


P.S.ルブタンのネイルは残念ながらまだ日本未入荷でヨーロッパやアメリカなどで購入できます。
d0063314_1915440.jpg
私はJean-Jacques Rousseau店で購入したのですが
d0063314_1916547.jpg
ショーウィンドーにもネイルがいっぱい飾られていました!
d0063314_19172472.jpg
もちろん自分用にも購入♥︎飾っておくだけでも可愛いです!
d0063314_19193765.jpg
シグニチャーカラーのルブタンレッドはちょっとサイズも大きめ。私はルブタンレッドを飾る用&使う用、そして薄いピンクを。ピンクは早速使っていますがムラも出にくくキレイな発色でした!
d0063314_19235057.jpg
ヨーロッパやアメリカに行かれる方は日本上陸前にぜひチェックしてみてくださいね!

Christian Louboutin
19, Rue Jean-Jacques Rousseau Paris 75001
(他の店舗はウェブサイトでチェックしてみて!)
http://eu.christianlouboutin.com/
by carrie_candy | 2014-09-28 19:51 | Paris Sep.2014

パリで手ぶらでピクニック!「Paris Picnic」

パリに着いて最初にしたのはピクニック@シャン・ド・マルス公園:)
シートを敷いてワインや新鮮な果物、フランスパンやサラダなど持ち寄って...はなかなか大変!
d0063314_22324258.jpg
そんな時間がない旅人の私たちの替わりに素敵なピクニックを準備してくれたのは
パリのケータリング会社「Paris Picnic」!
d0063314_22352714.jpg
今回の旅の前半の相棒、同級生でありFhood代表の宮下彩子氏
d0063314_22483664.jpg
エッフェル塔のそばでピクニックしたいと言っていたので、トリップアドバイザーで見つけた瞬間「これだ!」と思いウェブで予約しました:)
d0063314_22511214.jpg
Paris Picnicはパリの好きな場所にピクニックセットを運んでくれるケータリング会社。
この黄色いミニトラックが目印。
d0063314_2259355.jpg
エッフェル塔が目の前に見えるシャン・ド・マルス公園はピクニックの人気スポット。
d0063314_2314661.jpg
トラックにはたくさんのピクニックセットが:)
d0063314_2335477.jpg
Paris Picnicチームと!
d0063314_2355072.jpg
クレジットカードで事前に支払ってあるので、待ち合わせ場所でただ受け取るだけ。
早速エッフェル塔の目の前に付属のシートを敷いてピクニックスタート!
d0063314_23104179.jpg
私たちがオーダーしたのはお魚中心の「LE NAUTIQUE」

choice of wine
baguette tradition
assortment of cheeses
something fishy
fresh salad du jour
artisanal crisps
fresh market selection
mineral water
seasonal dessert

Starting at 55,00€/2 people

ワインは白、赤、ロゼ(プラス料金でシャンパンも)から選びます。今回は白!
d0063314_23191752.jpg
女性二人では食べきれない量なのでパリでお世話になっている井田さんも呼んで3人で乾杯!
d0063314_2319262.jpg
毎日マルシェで新鮮な食材をチョイスして提供してくれるのでお野菜も果物もフレッシュ!
d0063314_23233312.jpg
d0063314_23235145.jpg
テンション上がって思わずバゲット持ってジャンプ!
d0063314_23302773.jpg
ジャンプ!
d0063314_23311942.jpg
サーモンもとても美味しかったし
d0063314_23244456.jpg
チーズも大きなサイズで3種も!キャロットケーキも美味しかった♥︎
d0063314_2335282.jpg
使い捨てのカトラリーも可愛かったです:)
d0063314_233714.jpg
手ぶらで来て、パリの素敵スポットで美味しいものをいただけるParis Picnic、大満足でした!
d0063314_23432176.jpg
Paris Picnic
https://www.parispicnic.com/
*渋滞で配達が遅れたりするので、wifiのみで旅行する方はメールしか使えないことを先に伝えて、遅れる場合はメールでお知らせしてもらうと安心:)

P.S.エキストラチャージでサプライズセッティングをしてくれたりシャンパンやお花のサービスも。新婚旅行のサプライズやお誕生日なんかにもオススメです♥︎
by carrie_candy | 2014-09-24 23:51 | Paris Sep.2014

ただいま!

昨日帰国しました!なんとエールフランスがパイロットのストでフライトがキャンセルに!振り替えてもらい一日遅れの帰国です。焦りましたが、こういうときはどうしようもないので割り切って一日延びたパリ滞在を楽しみました。

フランス後半の様子もダイジェストでご紹介:)

パリのMy Little Parisのオフィスへ!日本の9月のマイリトルボックスをパリのオフィスに届けてもらい、オフィスで撮影してきました!
d0063314_21404945.jpg
マイリトルボックスとコラボレーションしているTHEODOR
d0063314_21453190.jpg
ギャラリーラファイエットの秘密のVIPルームにもご案内いただき素敵なパリを満喫!
d0063314_21513973.jpg
その後はTGVで移動して
d0063314_21431480.jpg
Valenceでずっと行ってみたかった三ツ星レストランPICへ。
d0063314_2059531.jpg
ホテルも併設されておりルレ・エ・シャトー加盟のMaison PIC。お部屋の居心地も最高!
d0063314_2105050.jpg
ディナーは驚きの連続!
最高に美味しく、PICに行くためにまた訪れたいと思える感動の滞在でした。
d0063314_2117735.jpg
前日にパリにあるLa Dame de PICにも行ったのですが、こちらもとても美味しかったです!
d0063314_2215523.jpg
その後はなんとヘリ移動!
d0063314_2126461.jpg
ニース/モナコ間のヘリ移動ですっかり空から見るフランスの景色に感動し、再びのヘリ移動!
d0063314_2127208.jpg
着いた先はChatillion-en-diosという美しく小さな村。どうしてここにきたのかというと...
d0063314_21292326.jpg
友人の結婚式に出席するため!本当に本当に素晴らしく美しい結婚式でした!プライベートの友人のため写真があまり載せられないのが残念ですが、
d0063314_21565148.jpg
本当に幸せいっぱい、村の方々も親切で、間違いなくこの結婚式がこの旅の一番のハイライト!
d0063314_21301691.jpg
その後はリヨンに移動して美味しいブションで美食の街を堪能。
d0063314_21373570.jpg
そしてまたパリに戻りMiki TVちゃんに誘っていただきVogue Fashion Night Out 2014へ!
お祭りのように盛り上がるサントノーレ通りからハイブランドのパーティに潜入♥︎
Mikiちゃんのおかげでスペシャルな体験をさせていただきました。
Merci Miki TV!(Mikiちゃんがブログですでにレポートしています!→コチラ
d0063314_21563034.jpg
と、こんな感じで後半もハイライトばかりで最高に楽しかった今回のフランス滞在。
BlogならぬSlogになりがちな私ですが、頑張って更新しようと思います!

帰国してすぐ両親が作ってくれた松茸ご飯に日本食の素晴らしさを再認識し、姪が初めて「ねね〜!」と呼んでくれて感動のあまり号泣し、やはり家族のいる日本はいいなぁとつくづく。
by carrie_candy | 2014-09-21 22:21 | Paris Sep.2014

フランスにいます!

ちょっと前からフランスに来ています:)
d0063314_1151782.jpg
Parisでピクニックしたり
d0063314_1161438.jpg
凱旋門賞で有名なロンシャン競馬場でレース前に馬の出走エリアに入れていただいたり!
d0063314_1175240.jpg
馬主さんたちがいるエリアで出走前の馬たちを間近で見せていただいたり!
d0063314_1192868.jpg
Ile de Reに行って
d0063314_1204230.jpg
サイクリングしたり
d0063314_123442.jpg
素敵な景色に出会ったり
d0063314_1212027.jpg
d0063314_1214035.jpg
またパリに戻って大好きなSaint James Parisに宿泊したり
d0063314_1241280.jpg
フランスを満喫しています!
d0063314_1251027.jpg
今はまたTGVに乗ってフランス南部の小さな村へ。
これからディナーへ行ってきます:)
by carrie_candy | 2014-09-13 01:27 | Paris Sep.2014


樋口智恵子の公式Blog。1月30日生まれ。声優/女優を中心に活動中。コンビネーション所属。


by carrie_candy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆NEWS☆

Official Instagram
@chieko_higuchi

ナレーション
KIWAMI-極-次世代につなぐNIPPONの極意


マカダミアを使ったレシピを公開中!
d0063314_1954353.jpg


Air France
キャンペーンサイト
AF CAMERA&me
モナコ旅の記事を寄稿!↓
d0063314_1621316.jpg
Air Franceカメラアプリ
d0063314_1654170.jpg
Air France
キャンペーンサイト
Paris旅の記事を寄稿
いまパリに行く380の理由

オフィシャルアンバサダー
My Little Box Japan
d0063314_119465.jpg

アニメ吹き替え
「ヘンリーハグルモンスター」
ディズニージュニア 
毎週土曜・日曜 
13:00〜と20:00〜
(土曜は再放送)

ナレーション
「ハイボール万歳!」
BS-TBS
毎週月曜20:54~21:00

ボイスドラマ
逆転裁判5〜逆転のアニマルサーカス!?
成歩堂みぬき役

北海道ファームハウス掲載
三井ハウジングメイト
「My Favorite Life」

ブログパーツ

以前の記事

2017年 05月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

Paris By Air France
Provence
北海道
北海道・DIY
Rome
Firenze
Sardegna
Big Island
Guam
Bali
New York
San Fransico
Napa
日本の旅
Las Vegas
Los Angeles
Seattle
San Diego
New Mexico
Grasse
Cote d'Azur
Oahu
上海
Bali2011
器と美味しいもの
Paris July.2013
Chantilly
Stockholm
Gotland
Paris Oct.2013
My Little Box
Honfleur 2013
Deauville/Trouville
New York 2014
Monaco&Paris by AF
Paris Sep.2014
Ile de Ré
Rhône-Alpes
Air France_Expo
Paris Oct.2014
Honfleur 2014
Deauville 2014
Chantilly2015
Aix-en-Provence
Moustiers
Paris June.2015
Giverny
Fashion
Beauty
Paris Oct.2015
DBW in Paris&Nice
Austria
Czech Republic
台湾
Phuket
Paris March.16'
Singapore
Basque July.16'
France Oct.16'
Party

ブログジャンル

声優・アニメ
旅行・お出かけ

エキサイト公式ブログ

高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

copyright © 2007-2015 Chieko Higuchi all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム