エキサイトブログ
樋口智恵子official blog「ヒグチ風味、チエコ味。」

<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Merry Christmas!

素敵なクリスマスをお過ごしください:)
d0063314_22233674.jpg

by carrie_candy | 2015-12-25 22:24

Comptoir des Cotonniers 2016 S/S 展示会

ちょっと前になりますが、11月の終わりにComptoir des Cotonniers 2016 S/Sの展示会へ。
d0063314_11534068.jpg
元々コントワーの春夏ラインは大好きなのですが、今期は特に好き!
d0063314_1154479.jpg
スモーキーピンク、カーキ、白など、私の大好きな色がメインカラーになっていたんです♥︎
d0063314_11555996.jpg
定番になりつつあるSlashとコラボのスニーカーも、来年は花柄やスモーキーピンクなど、好みの色がたくさん。絶対買う♥︎
d0063314_11561651.jpg
パリから来日中のコミュニケーションディレクターNicolasさんにオススメを聞いてみました。
d0063314_1159144.jpg
一緒に行ったMiki TVちゃんと一緒にコーディネイトしてもらいました。ニコラさんのカーキと私たちのスモーキーピンクがとっても合う!カップルでこんなコーディネイトができたら素敵ですね♥︎
d0063314_1205993.jpg
このトレンチ、インナーも素敵でした。
d0063314_1242132.jpg
こちらはカタログにも載っていた白いロングワンピ。
d0063314_123012.jpg
レースの柄がとっても素敵。
d0063314_1234898.jpg
コントワーは日本にはなかなかないフランスっぽいロングワンピが毎シーズンでていて、私は2015 S/Sでは赤のロングを。カジュアルにもフォーマルにもいけるので本当に重宝しています。
d0063314_12104426.jpg
他にも春が待ち遠しくなるようなカラーがいっぱい!
d0063314_12131710.jpg
d0063314_12133039.jpg
帰りに春夏で使われるフラワープリントのレザーポーチをいただきました。これとっても可愛くて早速愛用中。この柄のSLASHのレザースニーカー、予約しようかな♥︎
d0063314_12154735.jpg
Comptoir des Cotonniers(コントワー・デ・コトニエ)
http://www.comptoirdescotonniers.co.jp
by carrie_candy | 2015-12-23 22:00 | Fashion

Mandarin Oriental Taipeiの朝食"Café Un Deux Trois"or"雅閣"?

台北で宿泊したマンダリンオリエンタル台北。
d0063314_1918247.jpg
最初の日の朝食はCafé Un Deux Trois(カフェ アン ドゥ トロワ)にて。ここもクリスマス♥︎
d0063314_19202480.jpg
メイン以外はバイキング形式。
d0063314_19284760.jpg
和洋中ハイレベルのものが揃っていてさすがマンダリン。
d0063314_19293893.jpg
d0063314_19295773.jpg
通されたのはこちらのお席。
d0063314_19301756.jpg
ちょっと奥まっていて落ち着く素敵なシートでした。
d0063314_193054100.jpg
d0063314_193253100.jpg
バイキングではサラダとサーモンにフルーツ。サラダもフレッシュで美味しかったしサーモンがかなりクオリティ高くて感動しました:P
d0063314_1931954.jpg
チキンのお粥もいただきました。中華粥大好きです。
d0063314_19323630.jpg
メインは洋梨のフレンチトーストを作ってもらいました。パンがブリオッシュ風で外がカリカリ中がじゅわ。美味しかった!
d0063314_19341363.jpg
エッグベネディクトも美味しかったです。
d0063314_19355950.jpg
ホリデーシーズンに旅行したのが久しぶりなので、ホテルのクリスマスデコレーションに感動。これだけでも来てよかったなぁ♥︎
d0063314_1941996.jpg
二日目の朝食は広東料理のレストラン「雅閣 YaGe」にて。たまたま滞在していた2日間のみデギュスタシオンのような形で朝食を提供していたのです。
d0063314_19422848.jpg
リネンのフワフワシートが美しいこちらのお席にて。
d0063314_19562515.jpg
d0063314_19571894.jpg
お粥、麺、点心は2種類からチョイスするスタイル。
d0063314_19585671.jpg
私はお粥はピータン。最近やっとピータンの美味しさに気づきました:P
d0063314_201223.jpg
こんな不思議な卵も出てきました。
d0063314_2013297.jpg
漢方などで煮込んだ、こちらではポピュラーな卵料理だそう。
d0063314_2022275.jpg
なんだかアーティスティックでジョン・デリアンのお皿にデザインされていそう:)
d0063314_2045489.jpg
麺は鮑。とっても美味しかった!
d0063314_2074812.jpg
点心は蟹/黒トリュフ/卵の白身のプリプリ餃子が最高でした♥︎
d0063314_2014886.jpg
スパイシーなミネストローネのようなスープ。昔ヨーロッパから入ってきた料理がアレンジされ、今は定番となっているんですって。日本のカレーライスみたいな感じみたい。面白いですね!
d0063314_2016794.jpg
そしてこちらが一番のお気に入り。お豆腐みたいな中にコリコリしたものが入っていてオイスターソースで味付けされたものに小さな白菜が添えられた一品。わりとポピュラーなメニューらしいのですが、凄く美味しくて感動しました。
d0063314_20191686.jpg
次から次へと運ばれてくるのでいつの間にかテーブルがお皿でいっぱいに!
d0063314_2020227.jpg
最後はあたたかいキクラゲとフルーツのスープデザートまで。二日酔いであまり食欲がなかったのが悔し過ぎるとっても美味しい朝食でした。定番になったらいいな★
d0063314_2022942.jpg
P.S.二日酔いの原因はこちらMO BAR。クランベリーベースの可愛いカクテル♥︎と頼んだら超絶ストロングなショートが出てきて翌朝ぐったり。。。。
d0063314_20281954.jpg
Café Un Deux Trois(カフェ アン ドゥ トロワ)
http://www.mandarinoriental.co.jp/taipei/fine-dining/cafe-un-deux-trois/

雅閣 YaGe
http://www.mandarinoriental.co.jp/taipei/fine-dining/ya-ge/

MO BAR
http://www.mandarinoriental.co.jp/taipei/fine-dining/mo-bar/

すべてマンダリンオリエンタル台北内。

Mandarin Oriental Taipei
マンダリンオリエンタル台北
http://www.mandarinoriental.co.jp/taipei/
158 Dunhua North Road, Taipei 10548, Taiwan

最後に:
マンダリンオリエンタル台北、久々に大満足のホテルステイになりました。空港からのタクシーでドアを開けていただいた瞬間からゲストの名前を呼んでくれて、どのスタッフのサービスも素晴らしく、とても感動しました。ルレエシャトー加盟の小さなホテルだとそういうことも割とありますが、この規模では珍しいです。パリのマンダリンはもっとあさっりな接客(それはそれで好きなのですが♥︎)で、アジアのラグジュアリーホテルのサービスのクオリティの高さに驚きました。ちょうどプールが改装期間中で見られなかったのが残念。次回はプールサイドでゆっくりトロピカルドリンクを片手に日光浴したいな!
by carrie_candy | 2015-12-23 09:00 | 台湾

Mandarin Oriental TaipeiのMandarin Room

先日My Little Boxのポストでも書きましたが、初めての国「台湾」へ。Mandarin Oriental Taipei(マンダリンオリエンタル台北)が本当に素晴らしかったのでご紹介します:)宿泊したのはMandarin Roomというお部屋。
d0063314_1364549.jpg
広さも70㎡あり、ゆったりとした作りでとても素敵!
d0063314_1371572.jpg
d0063314_1375976.jpg
バスルームも広くてゴージャス!
d0063314_1383387.jpg
もちろんダブルシンクでシャワーブースもあり、
d0063314_13181915.jpg
とても使いやすかったです。
d0063314_1393097.jpg
d0063314_1394047.jpg
d0063314_1310496.jpg
アメニティはdiptyque。パリのマンダリンと同じでした。
d0063314_1311759.jpg
マンダリンのコロコロ!これは嬉しいですね。
d0063314_13204916.jpg
ウォークインクローゼットもとっても広くて1ヶ月は滞在できそう!中にドレッサーもありました(写真撮り忘れ)。あと、お手洗いも広かったです。
d0063314_1313818.jpg
そしてなぜかおトイレの横に電話とメモ帳。。。
d0063314_1319021.jpg
フリードリンクのお茶はCHA CHA THEというブランド。
d0063314_13214142.jpg
市内のお店にも行きましたがとても素敵で、お土産にパイナップルケーキとお茶を買いました。
d0063314_13223442.jpg
夜の遮光ぶりも素晴らしく朝までぐっすり。
d0063314_13291170.jpg
何よりベッドが気持ちよ過ぎて、外が寒いのを言い訳にベッドでだらだらlazy morning...zzzゴージャスで綺麗で、静かで、使い勝手もよくて、最高のお部屋でした!また泊まりたい♥︎
d0063314_13471760.jpg
ちょうどホリデーシーズンなのもあり、ロビーもとても素敵でした♥︎
d0063314_14185556.jpg
d0063314_14202069.jpg
外にも巨大なクリスマスツリー!
d0063314_14192631.jpg
マンダリンに併設しているスイス・ジュネーヴの老舗チョコレートショップ「Du Rhone デュ ローヌ」にもサンタのチョコレートが(まだもったいなくて食べれない♥︎)。
d0063314_1423458.jpg
それにしてもクリスマスってなんでこんなにハッピーな気持ちになるんでしょうね:)
d0063314_14291244.jpg
Mandarin Oriental Taipei
マンダリンオリエンタル台北
http://www.mandarinoriental.co.jp/taipei/
158 Dunhua North Road, Taipei 10548, Taiwan
by carrie_candy | 2015-12-22 14:34 | 台湾

バリューボルドーの会 @ une relation Su

先日はボルドーワイン委員会主催のボルドーワインの会へ。
d0063314_22343274.jpg
場所は11月末にオープンしたばかりのフレンチレストランune relation Su(ユヌ・ルラシオン・スー)。こちらでバリューボルドー(*1)とそれぞれにぴったり合ったお料理をいただくという素敵な会でした。
d0063314_2238475.jpg
まずはシャンパーニュとほとんど同じ製法で作られているというクレマンで乾杯。
d0063314_22414166.jpg
スターターは北海道産の雲丹と百合根のムースに
d0063314_22431557.jpg
フロマージュのフリットやパルメザンチーズとケシの実。百合根のムースが♥︎♥︎♥︎
d0063314_22441967.jpg
続いて白はクラレンドル・ブラン。あの有名なシャトー・オー・ブリヨンの血筋が流れる質のいいブランドとして有名なのだそう。
d0063314_22484648.jpg
こちらには愛知県産天然鯛の湯引き。薫製醤油のジュレとあやめ雪カブのピューレと。ハーブを感じるさわやかな白に薫製醤油が合うから不思議!
d0063314_22515227.jpg
お次はレザマン・デュ・モンペラ ロゼ。Les Amants(恋人たち)と名付けられただけあり、恋人と飲むのに最適だとか♥︎
d0063314_22575367.jpg
ロゼは女性を綺麗に魅せてくれる効果もあるらしいです(しっかり覚えておきます♥︎)
d0063314_22584034.jpg
ロゼには色合わせも素晴らしいフルーツトマトのファルス。
d0063314_22593495.jpg
ヤマメと苺とトマトとロゼが。。。ぴったり過ぎる!何ですか、このマリアージュっぷり!というかこのレストラン、お・い・し・い♥︎
d0063314_2323950.jpg
ここからは赤が続きます。まずはムートン・カデ・ルージュ・クラシック。ワインに詳しくない私でも知っているシャトー・ムートンのカジュアルライン。メルロー90%カベルネ10%とタンニンもなめらかでとっても飲みやすい!
d0063314_238983.jpg
そしてこちらには関鯖の酢〆。とっても合う!
d0063314_23103749.jpg
そしてラタトゥイユと樹齢1000年のオリーブオイルが鯖にぴったりなのです。もう、なんだろう、幸せ。
d0063314_23111815.jpg
そしてメインにはシャトーオー・ヴィニョー。ボルドーらしい正統派の一本。
d0063314_231431100.jpg
岩手県産黒毛和牛 イチボのローストビーフと押し麦と鰻の炊き込み。
d0063314_23155014.jpg
まずこのローストビーフ!葡萄の枝も一緒にオーブンに入れてあるのでスモーキーかつ、ふわりと柚子の香りが広がって本当に本当に美味しい。お肉だけでもソースをつけても美味しい。どうしよう、美味しい!
d0063314_23183467.jpg
そしてこの炊き込みにかかっている山椒の風味とワインの合うこと!
d0063314_23202762.jpg
最高に幸せな気分のままデザートへ。カステルノー・ド・スデュイロのソーテルヌ。蜂蜜やバニラ、洋梨のシロップ漬けのようなねっとり濃厚な一杯。デザート好きな私が「デザートはこれだけでもいいかも♥︎」と思ったほど、甘くて美味しい。
d0063314_2324105.jpg
そうは言いながらもデザートもしっかりいただきました。紅茶の香る一皿。紅茶の風味がデザートワインの蜂蜜のようなフレーバーにぴったりで至福♥︎小さなチョコレートにはなんとフォアグラのペーストが入っていてとっても美味しかったです。
d0063314_2327616.jpg
結論。最高でした。お料理もワインも。どのお料理も驚きと楽しさ、美味しさがあり、日本の食材の使い方が素晴らしく、日本でフレンチをいただく意味があるなと感動しました。また瀬川あずささんがぴったりのボルドーワインを選んでくださり、素晴らしいマリアージュに感激しました。

ボルドーワインというと赤、しかも高いというイメージが先行しがちですが、今日頂いたのはクレマン、白、ロゼ、赤、ソーテルヌとバリエーションも豊かで、価格も2,000〜3,000円と気軽に楽しめるものばかり。あまりお酒は強くない私ですが、早くも来年はボルドー行きを計画しそうな勢い。ご縁があると行きたくなるものですね!
d0063314_23395216.jpg
ああ、幸せ!同じテーブルの皆さんもこのレストラン絶対流行るね、と興奮気味。それくらい本当美味しかったです。まだオープンしたてでお席も取りやすいようなので、ぜひ銀座まで足を運んでみてください。ここでクリスマスディナー、最高かも♥︎私もかなり感動したので絶対再訪します。

une relation Su
東京都中央区銀座8-8-5 太陽ビル 3F
P.S.カジュアルにお茶やランチも楽しめるエリアもあるそうです。

ボルドーワイン委員会
http://www.bordeaux.com/jp

(*1)バリューボルドー...
現在日本国内で流通している1,000~3,500円の価格帯のボルドーワインから、日本を代表するプロフェッショナルが選出。品質と価格に優れたボルドーワイン100本。
by carrie_candy | 2015-12-21 23:47 | 器と美味しいもの

Mr. & Mrs. SABON's Christmas Party

先日、サボン家のクリスマスパーティーに行ってきました。
d0063314_23281010.jpg
SABONとWWDによる、とっても素敵なイベントでした!
d0063314_23295268.jpg
まずはSABON六本木店に行き、プレゼント選び。
d0063314_23305014.jpg
サボンといえばこの円形のシンク!結局いつもと同じ香りを買うのに、なんだか素敵で毎回ここで試してしまいます。そして今回もいつものVanilla Coconut♥︎
d0063314_2333325.jpg
あとは同じ香りのボディクリームと石けんを。
d0063314_23361985.jpg
とっても素敵なボックスに詰めてくれました!
d0063314_2338569.jpg
これを持ってリムジンで別会場へ!
d0063314_2339335.jpg
やってきたのはMr. & Mrs. SABONのお家。とーっても素敵!
d0063314_23423568.jpg
サボン家を探検してからパーティーに向かうというサプライズにワクワクが止まらない。
d0063314_23441428.jpg
すべてのお部屋のクオリティが高くて、とっても可愛いのです♥︎
d0063314_2346835.jpg
d0063314_23461951.jpg
リビングには大きなツリーとたくさんのプレゼント。夢見たいな世界。。。
d0063314_2347312.jpg
d0063314_23474180.jpg
SABON Familyの日記を発見。この中にスタンプが入っていて一つずつ押していくのです。
d0063314_23494014.jpg
シアタールームでも一つ。
d0063314_235064.jpg
可愛いベッドルームでもひとつ。
d0063314_23502413.jpg
バスルームでもスタンプを押して。
d0063314_23504826.jpg
最後は下のお部屋でドリンクとケーキをいただきながら最後のスタンプ。
d0063314_23513980.jpg
d0063314_2353734.jpg
全部押すとSABONの文字になって10%OFFのクーポンになっていました。
d0063314_23524112.jpg
最後は数人でお部屋に通されてリズムに合わせてプレゼント交換タイム!
d0063314_23542449.jpg
私がいただいたのはこちらのボックス。Delicate Jasmineやバニラのボディソープなど、まだ使ったことがないアイテムばかりで嬉しい!
d0063314_23561360.jpg
プレゼント交換ってこんなにワクワクするものだったっけ!?子供の頃、毎年祖母の家で親戚20人くらいが集まり、クリスマスに大プレゼント交換していたのを思い出しました。懐かしいなぁ。
d0063314_065194.jpg
SABONはとっても素敵なボッックスに詰めてくれるのでプレゼントにも最適。今度はホームパーティで予算を決めてサボンのプレゼント交換会、やってみようかな♥︎

SABON
http://www.sabon.co.jp

WWD
https://www.wwdjapan.com
by carrie_candy | 2015-12-21 00:12 | Beauty

完売!「My Little Sparkling Box」 @ Mandarin Oriental Taipei

クリスマスパーティや新作発表会、各ブランドのイベントやカウントダウンパーティ...
d0063314_1421940.jpg
何かとドレスアップすることが多いHolidayシーズンにぴったりなBoxが届きました!
d0063314_1434722.jpg
Boxを開けたのは初めての国「台湾」。昨年オープンしたMandarin Oriental Taipeiにて。
(とっても素敵なホテルでお部屋もゴージャスだったので近々詳しく書きますね♥︎)
d0063314_1461763.jpg
早速ボックスをオープン:)
d0063314_14103955.jpg
d0063314_14115631.jpg
今月のコスメ。
d0063314_14121591.jpg
My Little Beautyはスパークリングなネイル。
d0063314_14125665.jpg
ネイルアートの仕方もMy little worldに載っていました。とてもパリっぽい♥︎
d0063314_1414058.jpg
アヴェダからは流さないトリートメント「デイリーリペア」。
d0063314_14145430.jpg
oltanaのタイムマネージメントエッセンス(高機能化粧液)。このブランドは知らなかったけど説明を読むと凄く効きそう。疲労肌の救世主らしい!試すのが楽しみです:)
d0063314_14203562.jpg
マガジンには来年の旅候補地になりそうなイタリアの美しいリゾート地が紹介されていました。
d0063314_14225943.jpg
Sparkling ポーチ!
d0063314_14231816.jpg
とっても可愛くて早速台湾の旅行から使っています。
d0063314_14242449.jpg
カジュアルなパーティーならクラッチにも使えそう:)
d0063314_1425520.jpg
こちらはSparklingグローブ。
d0063314_1426569.jpg
ネイビーにゴールドのキラキラが可愛い。
d0063314_14264457.jpg
指が出るからスマホも使えて便利。
d0063314_14271329.jpg
想像以上に寒かった台北の夜に活躍しました。
d0063314_14282010.jpg
ホリデーシーズンにぴったりのSparklingなボックスでした:)
d0063314_14305739.jpg
とても素敵だったので友人のクリスマスギフトに送ろうと思ったらなんと早々に完売。7月から完売が続いていて、アンバサダーとしてはたくさんの方に手に取ってもらえて嬉しい限り:)
d0063314_14401420.jpg
来年もワクワクするボックスが目白押しなので、お申し込みはお早めに!

My Little Box
http://www.mylittlebox.jp/
My Little Box Japan Instagram
https://instagram.com/my_little_box_japan/
樋口智恵子 Instagram @chieko_higuchi
https://instagram.com/chieko_higuchi/

Mandarin Oriental Taipei(マンダリンオリエンタル台北)
http://www.mandarinoriental.co.jp/taipei/
158 Dunhua North Road, Taipei 10548, Taiwan

P.S.帰国したらMy Little Box Japanチームからクリスマスギフトが届いていた!
d0063314_14411240.jpg
クリスマスまで待てないよー♥︎
by carrie_candy | 2015-12-20 14:41 | My Little Box

「Baccaratを巡る旅 パリ〜ニース」 Websiteがローンチ!

10月に行かせていただいた「Baccaratを巡る旅 パリ〜ニース」
フランス観光開発機構さんのサイト内で特設ページがローンチしました!
Websiteはこちら→「Baccaratを巡る旅 パリ〜ニース」
d0063314_1636040.jpg
バカラミュージアムはもちろん
フィリップ・スタルクが魔法をかけたバカラのメゾン”Musée Baccarat”
d0063314_1642254.jpg
この旅で一番のお気に入りになったクリスタルルーム、
"Cristal Room"Baccaratのアイコニックな器でいただく季節のデザート♡
d0063314_1644933.jpg
最近毎日つけているほどお気に入りの香りに出会えたCARON...
すべてが美しい!パリの老舗香水ブランド「CARON」とBaccaratのフォンテーヌ
d0063314_1647280.jpg
今回パリで宿泊させていただいたHilton Paris Opera
圧巻のロビーはパリの重要文化財!2015年に改装された「Hilton Paris Opera」
d0063314_16491049.jpg
ニースで宿泊させていただいたNegresco
LE NEGRESCO-Part1"まるで美術館!100年の歴史を持つニースの5つ星ホテル"
LE NEGRESCO-Part2 "マリー・アントワネットなお部屋とビックリな朝食!"
d0063314_16521373.jpg
オリジナル香水作りを体験したMolinard。
MOLINARDでオリジナルの香水作り/Baccarat/French Riviera Pass
d0063314_1654231.jpg
このブログでご紹介させていただいた記事を素敵にまとめてくださり、とっても嬉しいです!フランス観光開発機構さんのFacebookでも紹介していただきました。
d0063314_16581766.jpg
今回は「バカラ」という一つのテーマを持って旅をするという初めての体験でした。とっても素敵で貴重な旅をさせていただいたフランス観光開発機構さんに感謝です。

フランス観光開発機構(アトゥー・フランス/Atout France)
http://jp.france.fr
(URLが変わりました!)
フランス観光開発機構Facebook&Instagram
https://www.facebook.com/franceiine
https://instagram.com/rendezvousenfrance_japon/

ちょうどあの事件から一ヶ月。美しくて、素敵な思い出がたくさんある大切な国フランス。
これからもずっと大好きです。
by carrie_candy | 2015-12-14 17:15 | DBW in Paris&Nice


樋口智恵子の公式Blog。1月30日生まれ。声優/女優を中心に活動中。コンビネーション所属。


by carrie_candy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆NEWS☆

Official Instagram
@chieko_higuchi

ナレーション
KIWAMI-極-次世代につなぐNIPPONの極意


マカダミアを使ったレシピを公開中!
d0063314_1954353.jpg


Air France
キャンペーンサイト
AF CAMERA&me
モナコ旅の記事を寄稿!↓
d0063314_1621316.jpg
Air Franceカメラアプリ
d0063314_1654170.jpg
Air France
キャンペーンサイト
Paris旅の記事を寄稿
いまパリに行く380の理由

オフィシャルアンバサダー
My Little Box Japan
d0063314_119465.jpg

アニメ吹き替え
「ヘンリーハグルモンスター」
ディズニージュニア 
毎週土曜・日曜 
13:00〜と20:00〜
(土曜は再放送)

ナレーション
「ハイボール万歳!」
BS-TBS
毎週月曜20:54~21:00

ボイスドラマ
逆転裁判5〜逆転のアニマルサーカス!?
成歩堂みぬき役

北海道ファームハウス掲載
三井ハウジングメイト
「My Favorite Life」

ブログパーツ

以前の記事

2017年 05月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

Paris By Air France
Provence
北海道
北海道・DIY
Rome
Firenze
Sardegna
Big Island
Guam
Bali
New York
San Fransico
Napa
日本の旅
Las Vegas
Los Angeles
Seattle
San Diego
New Mexico
Grasse
Cote d'Azur
Oahu
上海
Bali2011
器と美味しいもの
Paris July.2013
Chantilly
Stockholm
Gotland
Paris Oct.2013
My Little Box
Honfleur 2013
Deauville/Trouville
New York 2014
Monaco&Paris by AF
Paris Sep.2014
Ile de Ré
Rhône-Alpes
Air France_Expo
Paris Oct.2014
Honfleur 2014
Deauville 2014
Chantilly2015
Aix-en-Provence
Moustiers
Paris June.2015
Giverny
Fashion
Beauty
Paris Oct.2015
DBW in Paris&Nice
Austria
Czech Republic
台湾
Phuket
Paris March.16'
Singapore
Basque July.16'
France Oct.16'
Party

ブログジャンル

声優・アニメ
旅行・お出かけ

エキサイト公式ブログ

高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

copyright © 2007-2015 Chieko Higuchi all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム